カート更新情報


ブログでは、ブレスレットをちらりと紹介した程度ですが、

ここんとこ、朝から仕事が入っていなければ(そして、私のやる気さえあれば)、一つずつですが、カートに商品をUPしています。

今日はねー

昨日、ポイント巻き巻きワークショップでお客さまと一緒に作ったピンクレムリアンシードのペンダントトップをUPしましたよ。ほんのりピンクがかっていて上品な感じですにこっ

やっぱり、誰かと一緒にやるとはかどるわ―♪

ポイント巻くのはあんまり得意ではなくて、正直なところこのワークショップもリクエストがなければやっていませんでした。

けれど、人間、切羽詰まれば何でもできるもんです。

いや、できることしかやってこないのかもしれませんが。

それとも、私がぐうたらというのもあるのでしょう。わははふっ

2週間くらいで、練習して、レシピ作って…何とかなるもんですね。

私は、最初巻いたのがスカスカしててワイヤーから石が抜けちゃうくらいうだうだだったので、お客様はちゃんと巻けるかなーと心配してましたが、いえいえ、お客様のが上手です。

しっかりと巻いて、かわいくドレスアップさせてお帰りになられました。

よかったよかった。

上手くいきそうってのがわかったんで、これも正式にメニューにしていきたいなぁと思います。