大天使ブレスレット


CALLさんに触発されて、私も自分用に大天使の(つまり、ルシフェルなんですが。汗)名前入りブレスレットを作ってみますた。(もちろん了承をいただいて)

ルシフェルのエネルギーに近い石って何かなー・・・。

「光」の石かなー。

つーことで、ダンビュライトとアゼツライトをセレクト。

メインの大きめの石は、エレスチャルがあるからそれでいいとして・・・

これだけだとかなりのぶっとびだわ。

ってことで、グラウンディングと保護用にブラックトルマリンも追加。

あとは、バランス調節用に、ラブラドライトとブラックフラッシュオーラを選択。

で、出来上がったブレスは、こちら。

旦那には話せない怪しい話

せっかくなので、ルシフェルのエネルギーにつなげる。

で、エネルギーをつないだ時に、不意に、今まで身に着けていたブレスレットと「対」なのだと分かった。

そのブレスレットに、これまでずっと「対」のエネルギーが入っていたのか、ルシフェルのエネルギーと一緒に子のブレスレットに「対」となるエネルギーが入ってきたのかはわからないけれど。

で、ですね。この間CALLさんのパーソナルセッションを受けた時に、以上のことを確認してもらいますた。

すると、ちゃんとリンクされているし、もうひとつのブレスが「対」というのも間違いではない様子。

ルシフェルのブレスは、最初「明るい」感じがしているのに、中に入ってみると「重厚」「上から下につながっている」とのこと。そして「対」のブレスは、「上向きに広がる」イメージらしいです。

私的には、これまでのブレスは「女性的で軽やかな女神に近い天使」のイメージ。(天女とか?)

二つを両方に着けることでバランス調整ができるんですと。ほうほう。

やっぱり、人に見てもらうのって、楽でいいわぁ音譜

CALLさんのパーソナルセッションはこちら
。(と、宣伝してみる)