きもちいい


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。
※ 海外にお住まいの方で、ヒーリングを受けられる方は、日本時間でお願いしますね。
+++++++++++++++++
今日は、とても気持ちのいいお天気でしたね。
お昼ごろ、近くの建物まで、歩いていきました。お散歩日和♪
私の職場は、緑も沢山植えられています。
今の時期は、ちょうど、つつじ。
もうね、きゃぴきゃぴしながら、楽しそうにお話してるんですよ。
以下、怪しさ炸裂なので、「追記」にしておきます。


「たのしそうね♪」
と(心の中で)話しかけたら、
「だって、私たち、この時期を待ってたんですもの!」って、いっせいに。笑
だから、道行く人に見てもらえるだけでも、うれしいのだそうです。<つつじさん
これは、花の種類にもよるみたいで、そんなつつじさんを、どうだんつつじさんは、「そんなにはしゃいで・・・」って、少し大人目線で見ています。
シロツメクサさんは、見られているとか、そんなの関係なく、お互いに「見て見て~」ってお友達同士で自己主張している感じ。こっちは、ちょっと、幼児のようです。
そんなお花たちのはしゃぎようを、針葉樹は何も言わず、時折、優しい視線で見ています。
お花のうきうきって、人間にもきっと伝わってますよね。
・・・。えーっと、こんなこと書いている私って、ちょっと、怪しいです。(^^;)
うきうきが伝わり過ぎて、今日の(も)私は、ちょっと浮かれ気味です。お仕事ではケアレスミス連発です。(T_T)
浮かれついでに、もうひとつ。

tuner先日買った、スペースクリアリングチューナーです。
お部屋や、その場、天然石や、果ては自分自身まで、なんでも浄化ができるすごいシロモノですわ。
水晶のポイントを使って鳴らすんですが、これがもう、なんとも、高くて澄んだいい音がするんです。
耳元で鳴らすと、ほんとに一瞬で、クリアになる。瞑想の導入にも良いそうです。
いろいろな説明を読んでみたら、天使界の入り口に当たる振動数なんですって。
で、よーく考えてみたら、今まで、この音、聞いたことありました。
なんと! 今まで、時々聞いていた「耳鳴り」の音。
あの耳鳴りがしたときは、天使界が近くにあったのかもしれません。が、意識的に耳鳴りなんでできないので、いつでもどこでも、「ちーん」ってできる道具って、便利です。