小さな天使のサンキャッチャー



小さな天使のサンキャッチャー
スワロフスキーのビーズを使用した、光をキラキラ反射するミニサンキャッチャー。
天使の羽のモチーフと、赤いハートがアクセント。トップ部分もハート形でキュートです。
ももちん、ハートの形が気にったようで、
「これ、かわいいc001」と言ってくれました。
自分のではないのがすこし気に入らないようす。
うちの相方は、あんまり私の作ったものをほめてはくれないけど、
「これは、いい。今までの中で2番目くらい」とほめてくれました。
ちなみに、一番目は覚えていないそうです・・・。><
小さなサンキャッチャーだけど、だからこそ、吊るすところは自由に。
携帯のストラップには、ちょっと大きいかなぁ。
ガラスなので、ガンガンぶつかるのもどうかと思います。
鞄のチャームにはよさそう。
車のルームミラーのところとか。
守護天使との結びつきを深めてくれそうなツールです羽1