星座ブレスレットシリーズ: 星のみちしるべ


星のみちしるべ星のみちしるべ星のみちしるべ星のみちしるべ 星のみちしるべ星のみちしるべ


朝からずっとブレスレット作ってた! 12本!! 


品質のいい石を、お手頃なお値段(一律)でブレスレットにできないかとの想いを形にしました。

メインとサブの石だけ決めて、他の部分は水晶にしたシンプルなブレスレットになりました。


各星座のイメージで石を選ぶのは、結構楽しかったです。


作ってみたら、なんとなく一言つけてみたくなって、できたブレスレットから受け取ったイメージを付けてみました。


【イメージと仕様】

おひつじ座: 閃光を捕まえる
 アゼツライト1・レモンクォーツ2

おうし座: 受け取ることと与えること
 インカローズ1・ローズクォーツ3

ふたご座: 風通しの良いコミュニケーション
 クォンタムクワトロシリカ3・アパタイト(7mm)3

かに座: 本当に大切なもの
 ブルームーンストーン2・ホワイトフラッシュカルセドニー2

しし座: 光の中の道
  サンストーン2・シトリン2

おとめ座: 整然と流れる思考
 カヤナイト4・アクアマリン4

てんびん座: 心ある決断
 ピンクトルマリン4・レッドルチル4

さそり座: 未知なる世界
 ラブラドライト4・ブラックフラッシュオーラ水晶8

いて座: 飛び立つ翼
  ラピスラズリ5・コスモオーラ水晶5

やぎ座: 優しい守り
  チャロアイト4・スモーキークォーツ(カット)4

みずがめ座: 道を拓いて
 スギライト1・ラベンダーアメジスト5

うお座: 夢を忘れない
  ラリマー2・ロシアンアマゾナイト8

何といっても、一番お得なのは、おひつじ座なのですが…シンプルすぎます。

数量限定で再入荷なしのものもありますので、気になるものがありましたらお早めにカート
からご注文ください。


4 comments on “星座ブレスレットシリーズ: 星のみちしるべ

  1. くろくす☆まき

    5. Re:ほっ 欲しい
    >すももさん

    確かに、足りないものを補うという意味で選んでもいいよね。
    http://rue-ciel.com/

  2. すもも

    4. ほっ 欲しい
    確かに、選んでいる時が楽すぃ~。
    やっぱ 付けるの重視で選んだ方がいいよねぇと思って、しし座かぁ?

  3. くろくす☆まき

    2. Re:火の要素
    >すももさん

    とりあえず気になるのを全部買ってみるか、一つだけオーダーするか…ってとこですかね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    それか、ピッタリのが出るまで待つか…ってのもありますね。
    選んでる時が一番楽しかったりするのだと思います。^^
    http://rue-ciel.com/

  4. すもも

    1. 火の要素
    私は地の山羊座の要素がたっぷりあるので、火のブレスレットが欲しい。
    見た目はしし座がお気に入り。
    だがイメージの光の中の道はピンとこないなぁ。
    他の星座の
    受け取ることと与えること
    風通しの良いコミュニケーション
    本当に大切なもの
    がピンと来るのだが、石の方がピンと来ない。
    それに火の要素じゃないし。
    うーん、どうしたものか…