新型インフルエンザとマスク


徐々におさまってきているのでしょうか?
それとも、あまりニュースで言わなくなっただけ?
実家からのメールでも、「ちょっと下火になってマスクした人も少なくなった」とメールが来ました。
店頭にマスクも並び始めたようですし・・・。
で、うちのマスク。・・・てへ。余ってますjumee☆shy1
ま、秋とか冬前になるとまたインフルエンザの話になってくるかとは思いますが、それまでうちにあってもしょうがないので、赤字覚悟で値下げしました。
・・・いくらうちが花粉症一家だとしても、これからの季節使わないし、次のシーズンに使うと言っても、こんなにたくさんは必要ないし・・・
で、赤字だけど、在庫で持ってるよりはいいかと大幅値下げですjumee☆shy1
・・・っても、もうシーズンでもないしなぁ・・・
まぁ、よろしければ、備蓄用にどうぞ。3層不織布マスク 50枚。