石の縁結び


ご購入いただいた天然石や、天然石アクセサリーは、お送りする前に、「石の縁結び」を行っております。
makiの提供する「石の縁結び」とは、石の持つ力をお客様のもとで最大限に発揮できるようにするための、起動、浄化、チャージ、チューニングの一連のプロセスです。

◆ 起動 ◆

流通している段階で石は基本的に、その力を発揮することなく、シャットダウン、あるいは休止状態にあることが多いです。(陳列されている状態で、エネルギーをばしばし放出しているのはほぼないですね)

シャットダウンと休止状態については、パソコンや携帯電話を思い出していただければと思いますが、シャットダウン=完全なエネルギー停止状態(動物でいうなら冬眠)、休止状態=エネルギー消費を停止(動物なら日々の睡眠)といった感じでしょうか。

そうやって眠っている石の目を覚ます作業をまず行います。

石が目を覚ますと、その石の個性がより強く出てまいります。

◆ 浄化 ◆

天然石については、よく「浄化をしましょう」等といわれますが、これは、汚れを落とし内側から放つ光がクリアになるようにする工程で、人間でいうとお風呂に入るようなものです。

寝ぼけている石を覚醒させ、その石が持つ力をよりクリアにしていきます。

◆ チャージ(充填) ◆

さて、石は寝ている間にも、少しずつ放電していますので、覚醒した後、その力をフルで発揮できるようにするために、パワーをチャージします。
起動させても電源がなければすぐにシャットダウンしてしまっては役に立ちませんから。(そもそも、起動すらしないかもしれません)

◆ チューニング(同調) ◆

最後に、準備万端整った石が、次の持ち主様の下でその力を遺憾なく発揮できるように、お客様と石の間の周波数を合わせてやります。
つまり、お客様と石が仲良くなると、相乗効果が生まれます。
二人の縁を結ぶわけです。

f473f3ad05c67f0bf14fd4bf57ccc46c_s


コメントを残す