アロマクラフトしませんか(ご予約状況:2月21日現在)


こんにちは、Makiです。

そろそろ花粉が飛び始めましたね。

さて、今日は、チャリスガーデンでのイベントのお知らせです。

2月24日日曜日に、チャリスガーデンのイベントが行われるのですが、私も少しだけ参加させていただけることになりました。

いつもなら、がっつりメニューを組んでやるところなのですが、
私の都合でしっかりしたメニューは今回なくて、
みなさんがくつろいでいらっしゃる合間に、
興味がある方だけ、アロマクラフトをやっていただこうと思います。

当日、おつくりいただけるのは、以下のものです。

 黄色い花 ルームスプレー 50ml  (7本) (残5)
 黄色い花 ロールオンアロマ 10ml  (本) (レッドローズのハーブ入)
    (残0)ご予約ありがとうございました
 黄色い花 コロン 5ml  (6本) (残0)ご予約ありがとうございました

()はご用意できる本数です。

※残数は 2月21日現在のものです。
 ご予約の状況によっては、予約がいっぱいになっている可能性があります。
 予めご了承くださいませ。

材料費込みでどれでもお一つ1000円ですが、
二つお申込みいただくと、1500円、三つで2000円に致します。

精油は20本程度ご用意する予定です。(いつもより少なめですが、予めご了承ください)

数種類をブレンドして、お好みの香りをおつくりください。

お土産にいかがでしょうか。

当日、その場でお申込みいただいても構わないのですが、
容器の準備の関係で、予めご用意できる数が決まっていますので、
予想以上のお申し込みがあった場合は、お申し込みをお断りすることがあります。

確実にご参加いただくには、ご予約いただけるとよろしいかと思います。

ご予約は、お名前、作りたいクラフト名と本数をお書き添えの上、info@rue-ciel.comまでどうぞ。

チャリスガーデンのイベント

日時 2月24日 日曜日
時間:9時から17時 (私のクラフトは13時から17時までの予定です。

場所:鷹番住区センター (東急東横線 学芸大学駅から徒歩3分)

大きな地図で見る

その他の方のメニューは、こちらをご覧ください。

☆ 天使のサポート 変容の庭 ☆


One comment on “アロマクラフトしませんか(ご予約状況:2月21日現在)

  1. Seiji

    1. 初コメ!ブログ拝見しました!!
    ブログ読ませてもらいました!!初めまして、僕はseijiと申します!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!よかったら読者登録してもらえたら幸いです、まーた拝見しにきますね!
    http://ameblo.jp/ameblostep12/