イベントありがとうございました


こんばんは。
今日は、チャリスガーデンのイベントでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

私はといえば、忘れ物はするし、数は最初から間違っているしで、ご迷惑をかけっぱなし。
(しかも、どうしてもだんなの都合がつかず、娘つき)
で、いろいろと、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

ちなみに、ロールオンの、部品、かばんを用意していた部屋に、落ちていました。><

後ほど、お送りさせていただきますね。

とりいそぎ、お礼とご報告まで。


5 comments on “イベントありがとうございました

  1. しおり

    5. ブログ拝見させて頂きました。
    普段関わりが無い方の生活を見られるっていろんな意味で新鮮ですよね!?
    次も読ませて頂きますね!
    良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪
    http://ameblo.jp/first-grass/

  2. えつこ

    4. こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
    記事読ませて頂きました!
    好感が持てる記事です!
    勉強になりました。またきます!
    http://ameblo.jp/stuff-tree/

  3. かおり

    3. どもー!くろくす☆まきさん
    ついに、コメント書いてみました…!
    ホッとするブログですね♪
    またおじゃまします~
    http://ameblo.jp/union-fan/

  4. かずみ

    2. お初です、失礼致します♪
    少し自分と同じ雰囲気を感じて興味があります!
    色々参考にさせて頂きます。
    読者申請させて頂いても良いですか?
    http://ameblo.jp/card-grass/

  5. 浅海

    1. コメントさせてもらいました。
    コメントって意外と緊張しますね。
    十人十色で面白いですよね!!
    よかったら私のブログも読んで見てほしいです。
    http://ameblo.jp/bed-rose/