お届けモノ、お届け状況


mixiに数日前あげたんですが、こっちもにぎわってきたんで…転載します。

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

いやあ、ブログや日記での反響はいまいちですが(その理由もなんとなく分かってはいますがw)、モニターコミュのほうではいろいろとお受け取りに来ていただいてありがとうございます。

お受け取りになったご感想もちらほらいただいていて、なんか嬉しいです。

・・・やぱーり、「左後ろ」なのですね電球

また、コメント欄になじみのあるお名前を拝見するたびに、つつがなくお過ごしなんだろうなぁと、懐かしい思いで感慨にふけったりさせていただいておりますぴかぴか(新しい)
思わぬ副産物に、ちょっと顔がにやけてしまいますよ。

さて、お届け状況ですが・・・
最初に天使から受け取った分量は、高さが40センチくらいありましたが、その30%くらいは捌けてきた感じです。

思った以上の早いペースに、仕事を持ってきたミカの部隊の天使にも無理矢理手伝ってもらっているところ。

・・・したら、ですね。(いや、予想できたことではありますが)

あまりの捗りように、つけこん・・・いや、喜んだ「あの」大天使がですね、次から次へと仕事を増やしてきやがりましたのよ。おほほ・・・うれしい顔

少なくなったと思ったら、追加がやってきたりして・・・今や、(見たことないけど、イメージで)お歳暮の時期の宅配業者と化しておりますわ。

ま、やるって言ったんだから、22日までこんなちょうしなんでしょうね。ははは・・・

どんなものがお手元に届くのか、私には分かりませんが、ピンと来た方は、どんどんお受け取りください。

まあ、たぶん、この調子で行くと、取りに来ていただいた皆さん宛てになにかがあるんじゃないかと思います。

今は読めなかったり意味が分からなかったりするかもしれませんが、きっとそこには天使からの気持ちがいっぱい詰まっていることでしょうハート

それを意識の上では解読できなくても、受け取ってもらえただけで彼らは嬉しいのですし、意識の下の部分では何らかの影響はあるのでしょう。


2 comments on “お届けモノ、お届け状況

  1. くろくす☆まき

    2. >かれんさま
    お受け取りありがとうございました。
    疲れ知らずなんて、素敵です☆
    ・・・それにしても。なんでひだりなんでしょうね???
    http://rue-ciel.com/

  2. かれん

    1. あり
    おかげさまで、ハードな日々を乗り越えることが出来ています。疲れが残らず、助かっています。 ヒーリングを意図すると左の肩から腕や背中がホワンとあったかいのは天使のハグを感じることが出来ているのかと嬉しい♪です。
    http://ameblo.jp/yuka-ren333/