ミネラルフェアへ行ってきたよ


昨日、CALLさんと新宿ミネラルフェアへ行ってきました。
お目当てのところは、一つか二つです。
あとは、ちょっと見るくらい。
出ている場所もあまりかわらないのかな?
ですので、慣れてきたら1日もいらないかも。(実際見たのも2時間かからないくらい?)
冬にとてもきれいなセレスタイトを安くで分けてくれた業者さんには必ず会うつもりでした。
そこでしか、買えないんだもん。
で、奥の箱からいろいろと出してきてもらって、セレスタイトばっかり見せてもらいます。
やっぱり、ここのは、透明度の高い大きめポイントやそういうのがついてるクラスターがあってすごくきれいです。
その中でもお手頃そうなのを仕入れてきましたので、ゆっくりと、ご紹介できればと思います。
お薦めは、すごくきれいなクラスターです。(私がほしいくらい・・・)
それと、すごーくキラキラしているインペリアルトパーズを試しに二つほど。
(・・・今回買ったの、あとは全部セレスタイト。・・・・よっぽどのセレスタイト好きですわポッ
おじさんには、
「また、冬(池袋ショー)に来るねぇ」と言っておきました。
仕入れた石はイベントに値段をつけて持って行くつもりです。
実物見ていただくと、その美しさが伝わると思います。(・・・つか、写真が下手なんだよね・・・苦笑い)ので、美しいセレスタイトをお探しの方は、よかったら見に来てください
しかし・・・たまに都会に出ると疲れるわ。
石のエネルギーのせいかもしれませんが、9時から6時半までぐっすり・・・、で、今朝ちょっと寝過ごしちゃいましたえぇ