RE-Treat


retreat

出産、育児と忙しかったため、ここ数年スピリチュアルなことから距離を置いており、春からぼちぼち復帰…と考えて、HPなど更新していたのですけれど、数年のブランクに、すっかり置き去りにされてしまったようです。
色々とブームというか、流行というか、そういう、流れみたいなものが、変わっているのかな。
あるいは、私自身が変わったのかもしれません。

復帰とはいえ、こちらでの活動ができるのは、週末(しかも日曜のみ)という制約の中で、どれほどのことができるのかも疑問で。
セミナーもやりたいし、ワークショップもやりたいし、対面セッションも…と、欲張りを考えているのですけれど、二兎を追うもの。。。。で、結局はうまく回ってないのですよね。

今、ここで何をやるべきなのか、立ち止まって考えるべきかなー、と思いました。

ついでに、対面セッションの料金体系なども合わせて見直しをします。

これまでは、おおざっぱに、どんなメニューも同じお値段でやってましたが、メニューごとに差別化したほうがお客様的にもわかりやすいかと思いまして。

そんなわけで、一旦、料金のページは外し、予約可能日を2ヶ月ほどクローズします。(遠隔でのサポートは今まで通り行っております。)

上からは、メッセージ(あるいは、なにかを)を、伝える/話す/教える?…っぽいことを言われているようなのですけれどね。

それを、誰に、どのように、どうやって、すすめていくのか、ちょっと考えてみます。


コメントを残す