繋がってる…?


ヒーリングにご参加いただいた方々、ありがとうございました。
ひさびさにエネルギーを流しましたが、加減が分からずいっぱい流れたのかもしれません。
念のため、「必要な人に必要な分を」と設定はかけましたので、
実際にお手元に届くエネルギーは、それほどでもないのかもしれませんが。

といいますのも、うちの坊(もうちょっとで2歳)がどうやら影響を受けたようで、
昨日は39.9℃と、あと少しで大台に乗るほどの発熱をしたのです。
そういえば、昔、(8歳くらいまで?)の子供と母親はエネルギー的に繋がっていると
何かで読んだ気がしたな、と後から思い出しました。

この時期ですから、インフルエンザの可能性も否定はできませんでしたが、
本日受診したところ、そうではなかったようで。

そんなこんなで、少数のご参加(しかもご参加いただいた方が、よくエネルギーを扱っておられる方ばかりだったようなのは、)
まあ、結果オーライってことで。^^;

一言リーディング、一週間以内にお返事します。
もう少し、お待ちくださいね。

そうそう。週末イベントの方は、もうちょっと空きがあります。
よろしければ、ぜひ!