ご参加ありがとうございました♪


19日の午前2時15分までは参加申し込みができますので、こちらの記事をご覧ください。
++++++++++++
エネルギーシフトの真っ只中、強力だけれど、不安定なエネルギーを感じます。
この波にもまれ、辛かったり悲しかったり、気持ちが不安定になられている方も多いはず。
そのような方たちに向けて、観音からメッセージです。
こんなときこそ、しっかりセンタリングを心がけてください。
周りで何が起ころうと、私の中心は私の中にあって、周りで起こる出来事に自分で判断のフィルターをかけているだけなのです。
全ての物事は、行ったり来たりを繰り返しながら進化していきます。
今は、戻るエネルギーが強く、速度も速いです。
でも、振り子の支点を見てください。
振り子がどんなにゆれていても、支点は動きません。
あなたの中心に、振り子の支点を置いて見てください。
「私は、今、ここにいる」
将来のことも、過去のことも、とりあえずは横へおいておき、【今】に意識をあわせてみてください。

----------—-
さて、以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。


イメージは、海から始まりました。
水平線の少し上に、美しい満月が浮かんでいます。
聞こえるのは波の音。
・・・波の音が聞こえるのですから、浜辺があるのでしょう。
椰子の木の生える、南の島。
満月のおかげで、あたりの状況は良くわかります。
沖のほうでは、数匹のいるかが遊んでいるようです。
まるで、ラッセンの絵の中の世界のようでした。
寄せては返す波の音に、気持ちよくなってきます。
私の周りを月の光が優しく包み、エネルギーは私の身体を通り、宇宙から地球へ、地球から宇宙へ。
そのうち、自分の身体が浮いている感覚になりました。
水中のような、宇宙空間のような・・・無重力の中での浮遊感。
小さな小さな白い粒が沢山こちらへ向かってきます。
エネルギーの粒でしょうか。
私の意識は解放され、広がっていきます。
極度のリラックス状態です。
やってきたのか、そこで生まれたのか、とにかく強いエネルギーを胸に感じました。
そのうち、第3の目の辺りがむずむずし始めます。くすぐったいです。
それが収まったら、太陽の雫のような、グレードの高いサンストーンかカーネリアンのような粒をもらいました。
胸にその雫がしまわれると、心の奥底から、全てのもの、全ての人に対するいとおしさが、ぶわぁっと広がりました[emoji:e-414]
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


18 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. riecya

    昨晩受け取らせていただきました。
    ちょっと記憶があやふやなのですが、なにか波がぶわーっと
    打ち寄せてきて、アマゾンのポロロッカみたいな逆巻く波?の
    景色が見えたような気がしました。
    ありがとうございました♪

  2. もっち

    ヒーリングをありがとうございました。
    受け取ります、と宣言してソファーに座ってただただリラックスしていました。
    じんわりとした体感があった気がします。
    なんだか気持ちがよかったです^^
    ありがとうございました。

  3. emi

    受けとる宣言をしてしばらくは、額が凝ったようなもぞもぞする感じがしたのですが、そのうち寝入ってしまったみたいです。眠りの深い意識の中で受け取っていたのかな…と思いました。ありがとうございました。

  4. ask

    makiさん、こんにちは。
    今回は今までで(といっても3回目です)1番シンプルに過ぎていきました。
    コールインして横になると、光がびゅーんびゅーんと2回ほど横切ったと思ったら、
    次の瞬間女性のドアップが。
    かなり驚かされ、「観音様?」ともちょっと思ったのですが、ごく普通の方だったんですよね~
    で、気にせずそのまま受け入れ体制でいると、体の表面にエネルギーの膜の様なものを感じる意外はとても静かで、目の前にはただただ紺色の世界が眠るまで続いていました。
    ちょっと紺色の世界は退屈で、その先の展開を期待してしまう邪念と戦いながら、今回は終了です(笑)
    ありがとうございました♪

  5. プレリームーン

    今回は(も?)完璧グッスリ深い眠りへ(^^;)
    コールインしてから、私の後ろの観音さんと
    コミュニケーションを図っていたのですが・・・
    結局名前も聞けないうちに寝てしまいましたorz
    今日は朝からスッキリシャッキリしております。
    ありがとうございました~♪

  6. *ちえりーな*

    makiさん、こんにちは。
    昨日はありがとうございました。
    宣言したとたん、眉間がくすぐったくてそわそわした感じが15分ずーっと続きました。
    でもビジョンや声はさっぱりです。
    今朝の起床はだるだるでしたが、気持ちはさっぱりしています。
    楽しかったです。ありがとうございました。

  7. 綴 花

     マキ様。
     おはよう御座います。昨日というか今日受け取らせて頂きました。
     昨日から今朝にかけてとても綺麗な満月でしたね。それもあり、宣言前にルカ様のところで行われているお茶会を一通り全部して(かなり乱暴ですが)から受け取らせて頂きました。
     布団に入り、宣言すると体中がホカホカしてきて(書いている今も何故か左側がほかほかしてきていますが)痺れてきました。そのときは満月が丁度隠れてしまっていたのですが、光を取り込みながら受けそのまま寝入ってしまいました。
     その後うとうととして何故か眼が覚め、何かが光るので窓の外を眺めていたら飛行機かあるいは宇宙船?のようなものがすっと横切っていきました。音がなかったので不思議でしたが。そういえばとても低い音ですが何か綺麗な音の振動を聞きましたよ。ヒーリング中だったのかどうかは覚えておりません。
     今回も有難う御座いました。月と私は関係が深いのでありがたい企画でした。
    本当にお礼を申し上げます。それでは失礼致しました。
     追伸。
     遠足の件はお詫び申し上げます。ご迷惑おかけ致しました。大変申し訳御座いませんでした。

  8. nao*

    [色:9999FF]先程、受け取らせて頂きました。
    目をつぶって「はっ」と気が付いた時、「あれ、今一瞬寝てた?」
    と思い時計を見ると、5分ぐらいしか経っていませんでした。
    それが2回ぐらいあって、何か不思議な感じがしました。
    その数分の間に夢を見たような感覚だったのですが
    内容は全く覚えていません。
    不思議な体験をさせていただきました。
    本当にいつもヒーリングをどうもありがとうございます!!
    また是非、宜しくお願い致しますm(*_ _*)m[/色]

  9. 笑い猫

    宣言すると、白っぽい布が見えて、しばらくすると、赤紫の光に変わりました。
    その光が、しばらく続いた後、黒マントの人物が出てきて、カメラのアングルを変えるように、正面の姿を見せたり、後ろ姿になったりしました。(顔は、分かりませんでした)
    パワーアニマルの、きじトラは、大きな真珠に、まきさんのヒーリングのエネルギーをチャージしてました。
    15分間ですが、時間が経つのが、早く感じました。
    どうもありがとうございました。

  10. naomi

    昨日の夜また布団の中でヒーリングを受け取りました。
    今回は緑色の包装紙に包まれているような感覚で。。。
    するとどこからか「イインダヨ♪グリーンダヨ」っていうあのお酒のCMのフレーズが・・・(笑)
    なんじゃ??と思いプププと笑っていると
    しばらくしてから今度は頭痛がしてきてしまいました。
    はじめは様子を見ていたのですが、どうにもこうにも頭が痛く結局途中で止めてしまいました。始めてから15分です。
    今回はmaki さんの言う「不安定なエネルギー」なのでしょうか??

  11. 蓮井

    昨日のヒーリング有難うございました!
    宣言した後いつもよりは起きていられたのですが
    やはり眠ってしまいました;起きている間は暖かい感じが
    ありました。映像は見れなかったのですが今朝選んだのは
    カーネリアンのブレスレットでした(笑)v
    浄化がいつもより強かったのか一日ずっと水を飲んでも飲んでも
    足りないです(現在進行形です)。
    メッセージの「今」に意識を合わせる、は私自身意識しつつも
    できない事なんですが;ちゃんとやってみたいと思います。
    本当に有難うございました!

  12. haru

    昨夜受け取らせていただきました。
    ヒーリングを受ける前から胸が時々温かくなったりしていたのですが、宣言したとたんにぶわぁーっと熱くなって、それから記憶がありません・・・。
    何だか夢を見たようにも思うのですが、思い出せません・・・。
    でも今回は、好転反応と思われる眠気がすごくって、あと首と頭も痛いのですがこれもでしょうか?違うかな?
    前々回より前回、前回より今回、寝てしまうのは一緒ですが、受け取ったあとすごく直感が冴えたりなんだか変化を感じるのでまたその後も楽しみです。
    いつもありがとうございます。
    今回は、周りにも循環させたいと思います。

  13. かおる

    まきさん、こんにちは^^
    昨夜はありがとうございました。
    私はと言いますと、相も変わらず
    ソッコー寝てしまい(これまた昨日は特に眠かった)、
    何だかぐでんぐでんです。
    いつもこんな感じなので感想を改めて
    コメント欄に書くことはしない(っていうか恥ずかしくて出来ない)
    のですが、
    「体感もヴィジョンもなくても~」のくだりを読んで
    安心♪
    ホントにホントにいつもありがとうございます。
    感謝の気持ちを込めて・・・☆

  14. 東京都 ぶんぶん

    ヒーリング自体がはじめてでしたので、宣言してから
    ちょっと緊張で ドキドキしてしまいました。
    リラックス、リラックスと自分に言ってるうちに寝てしまったようです。
    体感もヴィジョンもありませんでしたが、心がほっこりする夢を
    見ました^^ 
    makiさん本当にありがとうございました。

  15. 空(Aya)

    辛かったり悲しかったり、気持ちが不安定・・
    まさに今、その真っ只中にいます。
    ベランダからエメラルドの海が見える場所に居ながら
    波を見に行く気にもならず、部屋にこもってます・・・
    しかし、自分でも一生懸命気分転換をしようと努力しています。
    早く一歩を自分から踏み出せるように、頑張ります。
    有難うございました。
    Aya

  16. makiko

    昨日ヒーリング受けさせていただきました。ありがとうございました。
    コールしたら心臓がドキドキして、胸の中にもわーんもわーんと何かが広がっていく
    感じがしました。
    でもこれもなんとなく、な感じでイメージもわかず気がついたら寝てました・・・
    こんな感想でごめんなさ~い
    はっきり感じれるようになりたいな~

  17. イトサ

    いつもありがとうございます。
    今回で3回目の参加をさせて頂きました。
    やはり、何かを体で感じる、という事は
    なかったのですが、
    感じる感じないは関係なく受け取ることができている
    のですものね。
    感謝です~!
    ぜひ、次回も参加させていただきたいと思っております。
    どうもありがとうございました。

  18. みかん

    きっかけになったようで、なによりです。
    受け取ったエネルギーを行動につなげることで、新しい一歩にしていただいて、ありがとうございました。
    > くんこさん
    はじめまして。リンクを張っていただいてありがとうございました。
    またいつでもいらしてくださいね♪
    > dayanさん
    きっと深いところでお受け取りになられたのだと思います。
    ありがとうございました。
    > makikoさん
    エキゾチックなイメージでしたね。
    お鍋をかき回しているのは、サポーターさんたちでしょうか。
    最終的にはご自分の力で解放されたのですね♪
    受け取っていただいてありがとうございました。
    > ちばさん、
    はじめまして。
    受け取っていただいてありがとうございました。体の左側は、私もやってて何かが来ている感じがします♪
    ご縁をつないでくださってありがとうございました。
    > keroさん
    おお、何かが上から下からぐるぐるねじ込まれたのでしょうか。笑
    寝過ごしてしまって大丈夫でしたか?
    > プレリームーンさん
    パワフルに受け取っていただいてありがとうございました。
    エネルギーが強すぎるときは、寝落ちしてしまうのも、ひとつの手ですね。W
    実家では、リフレッシュできました♪
    > M美さん、
    いつもありがとうございます。
    寝落ち、大歓迎です!
    > Naomiさん
    素敵なイメージでしたね。
    「星空が映る海」懐かしいです。私も、昔よく聞いてました。最初のアカペラっぽいところが大好きです♪
    今調べてみたら、もう20年近くもまえのアルバムなんですね!どの曲も、すばらしいアルバムです。(・・・って、宣伝?)
    > Keychさん
    受け取っていただいてありがとうございました。
    お腹の方は、だいじょうぶだったでしょうか?
    > michiyo~☆さん、
    お受け取りいただいてありがとうございました。
    お願いごとも、しっかり実現させてくださいね☆
    > みかんさん、
    お受けいただいてありがとうございました。
    みかんさんの気持ちの変化に、ヒーリングが少しでもお役にたてれば何よりです。
    > emiさん、
    幾何学模様は教授の仕業でしょうか。その顔は誰のお顔だったんでしょうね??
    咳の方は大丈夫ですか?
    > もっちさん
    じわ~んと体の奥の方にしみこむように受け取っていただいてありがとうございました。
    > きせきんさん、
    たしかに、「中庸」って、大事ですよね。
    本当は、ネガティブとかポジティブとか、ジャッジせずにありのまま受け容れられたら一番いいのかもしれませんね。
    > ゆうさん
    寝落ち、ありがとうございました♪
    宣言されたことが、実現すると、いいですね☆
    > 虹の波さん
    はじめまして。 おお、お肌にも効果がっ!?
    新しい道を歩み始められているのですね。そのサポートさせていただけるなんて、光栄です♪
    大丈夫。意図すれば、必ずいい方向へ向かう流れに乗れますよ!
    一緒に、行きましょう。
    > かおるさん、
    今度、ゆっくり帰ったときにでも、お会いできるといいですね。
    > riecyaさん
    気持ちよーく眠っていただけてありがとうございました♪
    そのほうが、しっかりと受け取れていると思いますよ。