万物は流転する


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
---------------
いろいろな方が満月に合わせてヒーリングを企画されていますね。
参加表明で、ろみぴいさんから、
「他の方のヒーリングと同じ時間になりそうなのですが、 同時に受けても問題ないでしょうか? 」
とのお問い合わせをいただきました。
エネルギーを扱う、見えない世界でのことですのでどこにどのような影響が出るかわかりませんし、なにか(ひどい好転反応など)が起こらないとも限りません。できれば、他の方とのヒーリングのお時間をずらしていただくことをお勧めします。
私のヒーリングは、17日の21時30分から、19日の2時30分までの間でしたらいつでもお受けになれますので、空いているお時間を見つけてお受けいただくのが良いかと思います。どのお時間にお受けいただいても、効果は変わりません。
よろしくお願いいたします。
+++++++++
以前リーディングをさせていただいた方から、
「ブログの印象もだいぶ変わられたのですね。 」
とのお言葉をいただきました。
<私信: お返事、ひょっとしたら迷惑メールに振り分けられてしまったのかもしれません。ごめんなさい。お手数ですが、再度コメント入れていただけたら、フォローしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m>
「うーん、自分では変わったという意識はなかったのですが、変わりましたかね?」


と、一人で悩んでいると、教授が、
「何をいまさら・・・」と呆れ顔。
(・・・そういえば、数日前に、同じようなメッセージを後ろからもらったんだった! 書けといわれたけど、放っておいたんだったわ。 汗)
「この世の中で、変わらないものなんてない!
たとえ、変わらない様に見えても・・・だ。
それは、お前さんの心が変化しているからだ。
心が変化すれば、受け取り方も変わる。
たとえば、海。
小さい頃のお前さんにとって、海は、遊び場だっただろ?
だが、いまではどうだ?」

「いまは・・・少なくとも遊び場ではないですわね。癒しを得る場というか・・・」
「ほれ、そういうことじゃ。
たとえ、見た目は変わっておらんでも、
お前さんの受け取り方が変わって来ているのだ」

「それじゃ、このコメントについても・・・」
「そう、確かに、お前さん自身の変化がブログに表れているというのもあるが、
それ以上に、それをどう受け取るかという、受け手自身が自分の変化の影響も受けているだろうな」

「なるほど」
+++++++

万物は流転する。
ものすごく小さな変化だとしても、
それが積み重なって大きな変化となる。
同じことの繰り返しに見えても、
前回とは、「経験値」という点で
状況が違っている。
進化は、ぐるぐる回り上昇するエネルギー。
それは、
上から二次元的に見れば、
1つの円周上を動いているようにしか見えないかもしれない。
でも、横から見てごらん。
左右に動きながら、少しずつ上昇していることがわかるはずだ。
「堂々巡り」と思ったなら、見る場所を変えてごらん。