ご参加ありがとうございました♪


3日の11時00分までは参加申し込みができますので、こちらの記事をご覧ください。
ついでに、6月30日の書きかけだった記事も、そのまま加筆しておきましたので、お暇な方はどうぞ。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。


今回、私はできるだけクリアなパイプであろうと勤めました。
イメージは、宇宙空間。私の意識がそこにあるのか、あるいは、意識さえも宇宙に解けてしまっているのか、それさえもわからなくなる感じでした。
その空間に、二つのピラミッドを底辺でくっつけたような8面体が浮かんでいました。
色は、とてもクリアなローズクォーツのような薄いピンク色。
その中心に、今回、エネルギーを流してくれるヒデナイトがあります。
ピンクにグリーン。
第4チャクラの色ですね。
どうやら、そのピンクの8面体は、中心においてあるヒデナイトのエネルギーを増幅するためのもののようです。(教授が用意してくれた?)
そこで増幅されたエネルギーは、まるで、光のシャワーのようになって、皆様のハートへ届けられたようです。
暗い空間に、とても細微なエネルギーの粒が、シャワーのように降り注ぐ様は、とてもきれいでした。
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


20 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    皆さん、ご感想ありがとうございました。あれよあれよというまに、もう一週間が立ってしまってましたね。汗
    次の満月は、18日ですね。そろそろ、次の募集の準備をしなくちゃ・・・だわ。
    毎度のことですが・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    > かさねさん、
    きっかけになったようで、なによりです。
    受け取ったエネルギーを行動につなげることで、新しい一歩にしていただいて、ありがとうございました。
    > くんこさん
    はじめまして。リンクを張っていただいてありがとうございました。
    またいつでもいらしてくださいね♪
    > dayanさん
    きっと深いところでお受け取りになられたのだと思います。
    ありがとうございました。
    > makikoさん
    エキゾチックなイメージでしたね。
    お鍋をかき回しているのは、サポーターさんたちでしょうか。
    最終的にはご自分の力で解放されたのですね♪
    受け取っていただいてありがとうございました。
    > ちばさん、
    はじめまして。
    受け取っていただいてありがとうございました。体の左側は、私もやってて何かが来ている感じがします♪
    ご縁をつないでくださってありがとうございました。
    > keroさん
    おお、何かが上から下からぐるぐるねじ込まれたのでしょうか。笑
    寝過ごしてしまって大丈夫でしたか?
    > プレリームーンさん
    パワフルに受け取っていただいてありがとうございました。
    エネルギーが強すぎるときは、寝落ちしてしまうのも、ひとつの手ですね。W
    実家では、リフレッシュできました♪
    > M美さん、
    いつもありがとうございます。
    寝落ち、大歓迎です!
    > Naomiさん
    素敵なイメージでしたね。
    「星空が映る海」懐かしいです。私も、昔よく聞いてました。最初のアカペラっぽいところが大好きです♪
    今調べてみたら、もう20年近くもまえのアルバムなんですね!どの曲も、すばらしいアルバムです。(・・・って、宣伝?)
    > Keychさん
    受け取っていただいてありがとうございました。
    お腹の方は、だいじょうぶだったでしょうか?
    > michiyo~☆さん、
    お受け取りいただいてありがとうございました。
    お願いごとも、しっかり実現させてくださいね☆
    > みかんさん、
    お受けいただいてありがとうございました。
    みかんさんの気持ちの変化に、ヒーリングが少しでもお役にたてれば何よりです。
    > emiさん、
    幾何学模様は教授の仕業でしょうか。その顔は誰のお顔だったんでしょうね??
    咳の方は大丈夫ですか?
    > もっちさん
    じわ~んと体の奥の方にしみこむように受け取っていただいてありがとうございました。
    > きせきんさん、
    たしかに、「中庸」って、大事ですよね。
    本当は、ネガティブとかポジティブとか、ジャッジせずにありのまま受け容れられたら一番いいのかもしれませんね。
    > ゆうさん
    寝落ち、ありがとうございました♪
    宣言されたことが、実現すると、いいですね☆
    > 虹の波さん
    はじめまして。 おお、お肌にも効果がっ!?
    新しい道を歩み始められているのですね。そのサポートさせていただけるなんて、光栄です♪
    大丈夫。意図すれば、必ずいい方向へ向かう流れに乗れますよ!
    一緒に、行きましょう。
    > かおるさん、
    今度、ゆっくり帰ったときにでも、お会いできるといいですね。
    > riecyaさん
    気持ちよーく眠っていただけてありがとうございました♪
    そのほうが、しっかりと受け取れていると思いますよ。

  2. riecya

    すっかり気持ちよく眠ってしまいました~
    前回は緊張しすぎ、意識しすぎで体がカチンコチンでしたが
    今回はリラックスモードで、すとーんと夢の国へ…幸せでした♪
    本当にありがとうございました。

  3. かおる

    こんにちは^^
    ヒーリングありがとうございました。
    受けている最中は、いつもより目が冴えてましたが
    あんまり何も感じず・・・。
    でもね、翌朝から偶然なのか
    右足のくるぶし付近が時々熱いんですよ~。
    今日もです。あれから毎日何度か。
    嫌な感じは全くなくて・・・ただ温かさだけを感じます。
    不思議だー。
    まきさん、ご実家なんですね^^
    お会いしに行こうかと思いましたわ♪

  4. 虹の波

    初めまして、虹の波です。
    ヒ-リングありがとうございました。
    私もmakiooxxさんと同じ様に、漆黒の宇宙空間に一人漂っているのか、自分自身宇宙のエネルギ-に溶け込んでいるのか、そんなイメ-ジでした。
    ただ、ヴィジョンは見えませんでした。
    エネルギ-はパワ-をとても感じました。熟睡できて翌日、気のせいか肌が輝いているように見えました☆
    実は、私もmakiooxxさんと同系(普通の主婦)で小さいころから霊感体質で、いろいろ体験しましたが、今年の2月になってから急に今まで体験したことのない不思議な体験をたびたびするようになりました。それが、錯覚でも思いこみでもなく事実だわかり、この力をステップアップしていきたいと思いはじめたところです。
    makiooxxさんのヒ-リングが力強いサポ-トとなり、ますます良い方向に流れていくような。。。そんな気がします。
    感謝を込めて☆

  5. ゆう

    相変わらずのぐっすり寝落ちですが、ネガを落として新月を迎えられたからか
    いつもよりすんなり願い事が書けた様な気がします^^
    叶うといいなぁ~。

  6. きせきん

    きらきらした光の粒が降り注いでくるようなイメージでした。
    その後、寝落ちでした。
    中庸な自分でいるには、ネガティブもやっぱり大事だなぁ~って 思える日々です…。
    ヒーリングありがとうございました。
    感謝ですm(_ _)m

  7. もっち

    先日はヒーリングをありがとうございました。
    ネガをゼロに・・・とありがたく受け取りました。
    身体にじわ~んと温かさを感じていました。
    本当にありがとうございました^^

  8. emi

    ヒーリングありがとうございました。
    受け取っている時は、薄い抹茶色の岩か石の表面みたいなところに、幾何学模様が見えました。それから誰かの顔らしきものが、一瞬現れて消えました。
    その日から咳が出始めて、昨日と今日がピークです。好転反応でしょうかね。ネガティブを全部吐き出してしまえたらいいな、と思います。

  9. みかん

    すこしづつ、軽くなっていくようです。
    ありがとうございます。

  10. michiyo~☆

    ヒーリング、しっかり受け取りました[絵文字:e-267]
    綺麗になって 新月のお願いができました、[絵文字:v-280]
    本当にありがとうございます

  11. Keych

    ヒーリングをありがとうございました。
    寝る前にコールをさせていただきまして、そのまま寝てしまいましたので
    受けている間のことはわかりませんでしたが、今お腹が痛いので
    お腹たまっていたネガの掃除できたのだと思います。
    本当にありがとうございました。

  12.  埼玉県 Naomi

    今回はとても楽しかったです、
    まず、コールインと共に私はどこかに移動した感じで、それも、寝たまま。。。
    (いつもそのまま寝てもいいように布団の中で行っているのです)
    で、気が付いたら穏やかな大海原の真ん中。仰向けでプカプカ浮いてます。
    何もなくそのまんま。。。たまにブルーのビート板抱えてるときもあるのですが気が付くとなかったり、、、ちょっと風が冷たく感じます。しかし、そこから見える星空の綺麗なことといったら!!「満天の星」です!
    それを楽しんでいたらドリカムの「星空が映る海」(アルバムーLOVE GOES ON)が聞こえてきて・・・しかし、自分の中で「あ~~。今日は楽しかった。もう充分満足だ!」と思いこっちの世界に帰ってきたらぴったり15分経ってました。
    ありがとうございました。
    またお願いします。

  13. M美

    ありがとうございました。今回は寝オチでした。。

  14. プレリームーン

    今回は、宣言した途端にエネルギー酔いって言うんでしょうか?
    耳鳴りが凄いな、と思った途端に身体中(もしかしたら頭の中?)が
    ぐわんぐわんして、ちょっと気持ち悪くなりました。
    途中で止めても良いんだったよなぁ・・・と思ったのですが
    今は、行ってみよう、身を任せてみようと決めました。
    目を開けると大分楽な感じでした。
    我慢出来なくなりそうだったら、すぐ止めるつもりでしたが
    その後すぐ寝てしまいました(笑)
    最近寝起きが悪かったのですが、今朝はパッと目が覚めました。
    時間的に寝不足気味なのに、スッキリハッキリしています。
    ネガティブエネルギーの大掃除だったのかな~?
    パワフルなヒーリングを有難うございました♪
    ご実家でゆっくり休んで、リフレッシュして来てくださいね☆

  15. kero

    こんにちは^^
    昨日はお世話様でした☆
    宣言した途端に、頭頂部にちょっと差し込むぴりぴりした痛みを感じました。
    そのまま右回りにぐるぐるまわる感覚が…
    それと同時に 足の裏にもぐるぐる感がしています。
    なんだかサンドイッチみたい~と思いながらの15分。
    その後は、すうっと寝入ってしまいました^^
    今朝は たっぷり寝過ぎて軽く寝坊気味でした♪

  16. ちば

    初めまして、ちばと申します。今日は本当にありがとうございました。始まって直ぐ左側の身体に熱を感じ、その後胸の中心が暖かくて気持ち良くて幸せになりました。嬉しいです!ご縁があってラッキーでした♪

  17. makiko

    今回は頭の中をぐるぐるかきまぜられているような感じでした。
    何人かの人が大きなおなべをかきまぜるようにぐるぐると。
    そしてその人達が上を指差すんです・・・むむむ。
    イメージイメージと考えて、んーこれは澄んだ海の中のちっちゃな渦にまかれて
    綺麗な砂のなかに吸い込まれていく感じ?とも・・
    上なんだか下なんだか・・・はぁ。
    最後は宇宙を想像して開放してきました!
    イメージはともかく(^-^;、「ネガティブ、マイナスゼロだ!がんばろー!」となんだかポジティブな感じなので、エネルギー受け取れたかなあ~と・・・
    ありがとうございました!

  18. dayan

    ヒーリングをありがとうございましたm(__)m悲しい事は何もないのに、何故か胸が締め付けられるようで涙が溢れてしました

  19. くんこ

    初めましてくんこです。
    無料一斉ヒーリングに初めて参加させて頂きました。
    受け取ってる最中…とっても体の周りが温かくなていく
    感じがしました。すごく気持よかった(*^^)v
    目を閉じてるとなんとなくですが…
    光が見えて…それが何かはよくわからないのですが
    受け取った直後は何も変化はなかったのですが…
    時間がたつに連れて凄く重かった心が….
    何だか嘘のように軽くなったのです。
    ありがとうございました。
    これから、ちょくちょく伺わせて頂きたいなって思ってますので
    宜しくお願いいたします。
    私の、Blogにリンク貼らせて頂きました。

  20. かさね

    なにか見えたということはないんですが、始まって少しするとここのとこ気になってたことが怒涛のように浮かんできました。
    あぁ、こんなに違和感を感じしんどく思ってたんだなと思い、友達に相談しました(宣言?)。
    友達はわかってくれて、わたしが距離をおきたいと思ってる友達の相談を引き受けてくれました。
    グループでの行動も無理のない範囲にすることとし、当面わたしは自分のことに集中させてもらうことにしました。
    背中を押してくれてありがとうございました。