サンキャッチャーを作る


関東地方もすっかり梅雨に入ってしまいましたが、時折見せる太陽の光は力強いですね。
このところ、すっかりスワロのサンキャッチャーを作るにはまってて・・・というか、あの、日光が当たったときに出るキラキラの虹が見たくて、暇があれば、サンキャッチャーのこと考えてます。
作ってあるやつを、午前と午後では移動してみたりね・・・苦笑い
で、ですね。
せっかくだから、みんなで楽しく作れたらいいなぁ・・・と思いまして、
来月あたり、サンキャッチャー制作のクラスを考えてます。
とりあえず、7月7日七夕(・・・で、満月)の素敵な日なんてどうでしょうか?
お時間は、10時半から12時半まで、2時間です。
場所は、自由が丘のチャリスガーデン。
締切は7月3日(金)です。
2名様から開催しますので、問い合わせフォームなどからご連絡ください。
6mmのそろばん型を30個くらい(お好きな色味が選べます)と、八角形のオクタゴンを2個。
トップは(あんまり種類はないのですが・・・)お好みのものを選んでいただく形で考えてます。
今週末、イベントでなかなか時間が取れないのですが、何とか近いうちにUPしますね。
よろしくお願いいたします~☆
あ!!
お値段は、材料費込みで5500円です。