新作UPしました


【お知らせ】
現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。
**************
Drops of MOONに、新作のブレスレットを2点UPしました。
写真をクリックすると、Drops of MOONの商品詳細ページが開きます。
+++++++++++++++
一つ目は、クォンタムクワトロシリカと水晶だけを使用したシンプルなブレスです。
sakuhin-25-1.jpg  涼しげな感じでこれからの季節にぴったりです。
 
 クォンタムクワトロシリカは別名エンジェルストーンともいわれ、
 天使との結びつきが強いです。すべてのチャクラに対応している、
 とても波動の高い石です。
 柔軟性があって、ヒーリング効果も高いです。
 ストレスを解消し、心に余裕を与えます。
 余裕のある心には、今まで考えもしなかったすばらしいアイデアが生まれてきそうです。
このブレスは天使が集まってくるようなイメージで作りました。
 
あまりにも楽しそうなので、妖精さんもたくさん集まってきているようです。
持つ人に、天使からのサポートと、何事にも楽しめる楽天的な志向を持つサポートをします。
良かったら、クォンタムクワトロシリカを使った、やさしい色合いのブレスもご覧下さい。
+++++++++++++++
もう一つは、ルチルを使ったブレス
万能で強力なパワーを持つルチルクォーツを水晶とシルバーパーツでシンプルに仕上げました。
 
sakuhin-27-1.jpg  金色のルチルは金運に効くとよく言われていますが、他のパワーも持っています。
 
  ・ネガティブを寄せ付けない  ・危険を遠ざける
  ・人間関係を上手く運ぶ    ・創造力をUPする
  ・直観力・霊力をUPし、判断力を与える
  ・沈んだ気持ちを上向きにしてくれる
  ・潜在能力をひきだす
 など、本当に万能ですね♪
 さらに、一緒に組み合わせたレッドルチルは、きれいに発色していて同じような色味のものをセレクトしました。
レッドルチルは、普通のルチルの意味に加えて、愛情面も強力にサポートしてくれます。
なんでも、「子宝」に対してもサポートしてくれるようです。
この強力な二種類の石を、「守護」を意味する十字架の形に配置しました。
持ち主を、強力に守ってくれますよ。
こんな強力なパワーのあるブレスですが、エネルギーは男性っぽくなくて女性っぽいです。
大きく包み込んで守ってくれるイメージです。