無料一斉ヒーリング


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。
前回に引き続き、たくさんの方にご参加の表明をいただき、ありがとうございます。
ヒーリング開始は、今日の夜からですが、ご参加の受付は明日の午前中まで大丈夫ですので、良かったら、ご参加ください。
それでは、皆さん、今晩、月の下でお会いしましょう♪
******
以下は、時間がないので、今日の日記でも・・・。


今日は、ももちんが熱をだしたので保育園からお電話いただき、2時間ほど働いただけで帰ってきました。泣
幸い、夕方に中耳炎の経過観察で病院に連れて行こうと思っていたので、病院受信せっとはもってきていましたから、ピックアップしてそのまま病院に連れて行けましたが。
まだ、2歳と半分ですが、自宅のある住宅街への入り口を素通りすると、「おうち、こっちよ!」とか言って指摘します。
そして、とおりすぎたので、別の目的地=病院へ向かっていると理解し、泣きはじめました。
小さいのに、いろいろわかってるんだなぁ。
しかも、駐車場についたら、車から降りようとしないの。
「じゃ、一人でお車で待っててね」
といって、置き去りにして(をぃをぃ・・・)、先に受付を済ませました。
車のところに戻ってきて、一人で心細くて泣いてるかと確認してみれば、泣いてないの。
しょうがないので、後部座席に座り、
「だっこしてあげようか?」
ってやさしく声をかけたけど、抱っこ=そのまま病院っていうのがわかっているのか、「いらない」と、チャイルドシートのシートベルトに肩を通そうとしてみたり。
うーむ。わが子ながら、おりこうさんだわ・・・。
車から外へ連れ出すことが出来たのは、「おトイレ、いく?」の一言でした。
母の抱っこより、おトイレの方が勝ちなの・・・?[emoji:e-259]


2 comments on “無料一斉ヒーリング

  1. maki

    ご参加くださってありがとうございました。
    日付がわかりにくくてすみません。月が満ちるまでのパワーが良かったので、ちょっと早めでした。お仕事に差しさわりがなければよいのですが。またのご参加、お待ちしております。

  2. はるみ

    一斉ヒーリングを受けさせて頂きました。
    今朝慌てて気づいて六時頃に受けたものだから、仕事中気分がホワワ~ンとして、余りの気持良さにポーッとしてました(^^;
    もし次回あるならば、ちゃんと時間を覚えてて受け取りたいと思いますι
    や~、でも、つきのみちびきさんのヒーリングは、柔らかくて優しい感じで良いですね♪
    ありがとうございました!