あぁ、すみません


リーディングの結果をお待ちいただいている状況で、大変申し訳ないです。
色々と対処しなくてはならないことが、どわっと押し寄せて来ていて、一つずつ片付けいるところでした。
でも、それが今週来たのは、恐らく、今週なら仕事に影響がないからというのも分かっています。
そして、出てきた問題は、今私が立っているところを再確認するためのものであったようです。
改めて振り返ってみると、思っている以上に来ていたようで、そこまで辿り着いたからこそ出てきた問題であるようでした。
それを確認したら、今度はそれを踏まえてこれから先を見てみる作業も必要で、今日、ようやくそれが一段落ついた感じがします。
で、さて、今日こそリーディングを…と意気揚々だったのですが、肝心のパソコンが今夜は使えない状態。泣
申し訳ありませんが、もう一晩ほどお待ちいただかなくてはならないようです。
だから、締め切り間近のレポートも、遊佐さんのCDも、今日はお預け。
仕方ないので、この後ゲームでもしてまったりすることにします。
では皆様、ごきげんよう。


コメントを残す