ここでも・・・


昨日、『重い』って書いたんですけど、こんなところまで、思い通りにすすまんとは・・・—Ž‚¿ž‚Ý



ぬわっ!! 
ドラクエ9、発売延期ですってぇぇえぇ~
kao05
叫んでみた。
3月末を、すっごい、楽しみにしてたんですけど・・・
4月になったら、ゲーム三昧‚Í[‚Æ んふふふふ~‚«‚ç‚«‚ç
って、思ってたんですけど・・・。
7月に、延期ですって・・・。しょぼーんkao06
・・・っていっても、ゲーム買っても、すぐにやるのはもったいないので、何日か寝かせておいて置くんですけど・・・さらに、ラスボスあたりまで行くと、終わらせちゃうのがもったいないので、いつも最後まで行かないのだから、まあ、伸びたら伸びたで、楽しみが伸びるからいいのだけれど・・・。(でも、何年待たせるんじゃぁぁぁ!!<えにっ○す)
そんで、忘れたころ、また最初からやるの。kao01
あ、そういえば、FF(Fainal Fantasy)12もやりかけでほったらかしなんだったわぁ・・・
しょうがない。夏までは、FFをもっかい最初からやってやるよう。。(・・・つか、「仕事しろよっjumee™mad2」って、突込みが・・・)


2 comments on “ここでも・・・

  1. くろくす☆まき

    だって、もう○年も待ってるんだよ~。
    何度も延び延びになってさ~。ぷんぷん

  2. 花緒里

    まきしゃーん、かわいい^^
    うちの息子たちも「んだよーーー」と言ってたわ
    すごく楽しみにいてるものほど延期になるよね・・・