公開みちびきメッセージ -16- 


すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第16弾は、パキラさんです。
リーディングはこちらからお申し込みください。


----------—-
今勤めている会社が今後良い方向に進んでいくか不安を感じています。
社内全体的には人間関係にギクシャクする部分もありますが、自分自身はその部分で被害(影響)は受けておらず、社内で嫌いな人はいませんし、同じ部署の人間も良い人です。社長も好きです。
 また、会社がこれから進もうとしている方向性も良いと思うし、商材としてもこれから良い方向に行くと思っていますが、現状の商材は、まだ不十分で、クライアントのニーズに応えられていない部分があり、売上を伸ばすのには時間を要します。売上を少しずつ伸ばしていきながら、商材のクオリティを高めていくというのが現状です。
 ただ、現状の会社の資金繰りはとても厳しく、手形を切る会社であれば、とっくに倒産しているような状況です。最近は各業者への支払いは遅れているのはもちろんのこと、給料も数日遅れる状態が続いております。
 労働条件的には、日曜・祝日は休めるものの、平日・土曜日は23時・24時はあたりまえで、残業手当はつきません。給与額的には子供一人いて、妻が働かなくてもギリギリやっていけるくらいですが、子供をもう一人と思うと現在の収入では不安を感じます。
 現在33歳なので、転職するなら早い方が良いと思う反面、今の会社でなんとか実績を上げて頑張りたいが、それまで会社が存続しているか?というのが率直な思いですが、第一は家族を守るため、安心させるためと言うことを第一に考えると、今の会社で頑張りつづけるのが良いのか、別な道を進むのが良いのか、ご助言を頂きたいと思います。

----------—-
パキラさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
パキラさんは、まじめな方ですね。周囲に対する愛情も上手く表現できますが、第6チャクラのところにブロックがあるようで、頭で考えすぎて行動のチャンスを逃してしまう傾向もあるようです。
できるだけ、頭で考えることを控え、心の中からの声に耳を傾ける時間を作ってみてください。
お答えは、もう出ているのではないでしょうか。ただ、それを実行するには、勇気が伴わないというか、不安であるというか、そういうイメージを受けます。
ただ、「こちら」と決めたら、後ろの方はサポートしてくれるようになっていますよ。
以下はメッセージです。
*** **** ***
答えを外に求めても正解にはたどり着けません。
自分の未来を明確にビジュアライズできる方向へ進みなさい。
未来を案じるよりも、今できることを積み重ねる方が大事です。
子供に関しては、二人目がやってきたとしても、何とかなるようになっているので案じずとも良いです。

*** **** ***
とのことです。
これまた、東洋系の女性的エネルギーのお方でした。
良かったら、コメント欄にご意見・ご感想、お待ちしております。


2 comments on “公開みちびきメッセージ -16- 

  1. maki

    コメントありがとうございました。
    お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
    ご自身の中で気づきがあったようで、なによりです。
    コメントから受ける感じも、少し頭で考えて引っかかるところはあるようですが、最初にいただいた依頼のメールよりは、断然すっきりしています。
    すぐには無理かもしれませんが、少しずつ、目標に近づいていけるといいですね。

  2. パキラ

    ありがとうございました。
    自分を取り囲み今の現状に感謝し、自分を信じて、今自分自身にできることを
    最大限にやりきることに集中します。
    確かに頭で考えすぎているふしがありました。
    未来を描くことは苦手ですが、今できることを一生懸命積み重ねていきます。
    自分としっかり向き合い、行動していきます。
    自分の中のもやもやが、すっきりとした爽快な感じです。
    本当にありがとうございました。