バランスが大事


いろいろと忙しくて、ゆっくりコメントのお返事がかけていません。汗
満月のヒーリングにも、すごくたくさんの方にご参加いただいて、びっくりしつつも、ありがたいです。
このところ、なんだか、そういう流れなのか、エネルギー的なものなのか、強制的に調整されているのか、私自身『重い』のです。(・・・あ、太ったのか??? 汗)
前にもあったけど、思い通りにすいすい進まないというかね。
それもあって、コメントとかなかなかお返事がかけないのです。(どうせなら、いい状態でお返事したいし。)
それに加えて、辞める前の整理だとか確定申告(こっちはまだ手さえつけていない・・・)、で、やるべきこともたくさん。(この辺のことは、後ろの人はちっともお手伝いしてくれません。旅行やお勉強のことは手伝ってくれるくせに・・・)
その上、モンサンミッシェルのお土産企画まで手を伸ばそうとしています・・・。
モンサンミッシェルは、フランス語で「聖ミカエルの山」という意味。(ミッシェルって言っちゃうと、ミカエルもなんだかかわいい感じがします。笑)
そんで、イギリス聖ミカエル山から伸びるレイラインの終着地点だとか。(St. Michael’s Mount=見た目もモンサンミッシェルとよく似ているらしいです。こっちのは、お城だけど)
来月、そこへ行くことになったんですが、そんなにエネルギー的にパワフルなところへ行くんだから、ちょっとおすそ分けを・・と思いましてね、今、企画中なんですわ。
そんなこんなで、しばらく、更新遅れます。
できるだけ、何かはUPしたいとは思ってますが。
あ、でも、新月と満月のヒーリングはちゃんとやりますので、どうぞ、そのころに忘れず戻ってきてくださいね。笑
・・・書いているうちにタイトルとの関連性がなくなってしまってました。(それ以前に、話画尻目連れ列・・・でも、ま、いいや。考え直す時間がない・・・
では、また~♪
–+-++–++-+
ここでお願いです。
先日、記事にUPした、レスキューのパスティールのお問い合わせは、メールフォームか直接info@rue-ciel.comまでお願いいたします。
正規に販売しているわけではないため、ここでお値段等申し上げるのはどうかな・・・と思いますので。
お手数ですが、ご理解いただけますようお願いいたします。


2 comments on “バランスが大事

  1. くろくす☆まき

    重いときって、やっぱり必要だと思います。
    たとえて言うなら、跳び箱の前のジャンプ台。
    一回そこで、力をためるために下に沈み込まなければならないというか。
    もうちょっとなんで、もうひとふん張りします☆
    ありがとうございました。

  2. さえリン

    いつもみなさんのヒーリング、ありがとうございます[絵文字:v-119]
    体がなんか重い、ということですがそれも必要なことなんでしょうかねぇ^^;
    色々やることがあるときに限って・・ですよね。
    まきさんのヒーリング等、何度かうけているうちにちょっとずつですが
    重い気持ち、ネガティブな感じが体?頭?から少しづつぬけて
    今まで考えてばっかで行動できなかった事がひとつづつ、
    ゆっくりですができるようになってきました[絵文字:v-22]
    確実に良い方向に向かっているように感じます。
    まきさんの無料ヒーリング、本当に感謝してます。
    まきさんもあせらずに頑張ってくださいね☆