カートのこととか喉のこととか


なんかね、ありがたいことなんですが、先週からいろいろ予定が詰まってるんですわ。

いや、一番の原因は締め切りまで延ばし延ばしにしていたレポートなんですがね、寝る前の数時間はそれに罹りっきりで、まったりあれやこれやを楽しむ暇もなくて、昼間は昼間でですね、師走だからなのか、幼稚園の行事とか幼稚園の行事とか、子供の習い事なんかでぎゅうぎゅうなんです。

カートも商品を上げる時間と気力がそっちのけになってまして、しばらく放置だったわけですが、今日、とりあえず、透明ゴムをUPしました。(石じゃなくて申し訳ないです)

チャクラストーンも、ちょびっとだけ。ほんのちょびっとだけですがね、在庫補充。

今週末は、池袋へ行ってきます。

どれほど仕入れるのかわかりませんが、商品をUPできるのは、来年になっちゃうかもー><

でもね、でもね。

新しいカメラ、すごいの♪

早くこれで石を撮りたいなぁ・・・

などと、バタバタと過ごしてはいるんですが、3日前、起きたらびっくり!

声が出ないんです><

今週末には大事なご用事があるので、それまでにはなんとか普通の調子にまで戻したいところ。

湿度じゃないと思うんですよね。起きたとき60%くらいあったから。

早速、塩水(+フラワーレメディ)でうがいをするようにしました。

とりあえず加えてレメディは、クラブアップルとレスキュー。

次の日は、加えて、きちんと空気清浄機でプラズマクラスターON!

昨日は、少しは良くなったものの、まだ駄目だったんで、アロマの出番です。

ティーツリーとフランキンセンスをディフーザーで焚いて寝ました。

ほんとは、寝てるときにディフーザー使うの、コポコポ音がするからあんまり好きではないのですが。

ま、そのおかげか、今朝は本調子の90%くらいで起床。

このまま良くなってくれればいいのだけれど、ダメそうなら、うがい用の水にティーツリーでも加えてみるかなどと思っています。(あ、みなさんは口に入れてもいい精油をご使用くださいね)

本格的に寒くなり始めて、ウィルスもたくさん飛び交っているようですから、皆様もお気を付け下さいませふっ