12月 04 2010 (Tさま) 催眠(ヒプノ) 少しずつですが、胸のつかえが取れてきている感じです。 変化したいのに、変化をいけいれられない、深い部分へアクセスしてもらい、自分でもおどろくような新しい感情が表れてきている気がします。 こちらもどうぞ(Rさま) 催眠(ヒプノ) Posted in お客様の声(H.Iさま) 催眠(ヒプノ) Posted in お客様の声ありのままの自分を認めるということ Posted in ありふれたメッセージお茶会での放射能の話 Posted in なにげない一日目覚まし時計より早く目が覚めた Posted in なにげない一日11月 ―ターニングポイント― Posted in なにげない一日 Tweet ←: (Rさま) 催眠(ヒプノ) カートのこととか喉のこととか :→