師走なのに抱負とかw


師走だからか?

・・・いや、そうじゃない。

先月・・・イベント終わった頃から、なんか、ぎゅうぎゅう。

仕事ではなく、もっと自分の根元の方で。

それは、セミナーの準備であったり、レポート作成だったり、もっと私の根本の家庭のことだったり。

もっとつっこんで自分自身のことだったり。

んでも、先週頑張ってレポートは提出したし、週末の一大イベントを何とかクリアし、魔法セミナーも昨日で一旦区切りがついたので、今日は、(明日の準備があるけれど)、雨のせいもあって、午前中は引きこもってましたw

さて、週末にあった一大イベント、きになりますか?

うふふにやり。

秋くらいから私のところに新しい風が吹き込んできていて、4月にむけてちょっとずつ背中を押してくれているのだけれど、その助走となるのかな? ッて感じのものです。

新しい風=スピとは全然はなれたところで、自分の好きなことをやってみようかと思って。

うん。半年前は、ほんとに冗談だったけど、4月から、ちゃんとはじめます。(まじで。言ってる本人が一番驚いてたりするけど・・・ほら、私、いて座だからンー

お客様に「もっと好きなことをすればいいんですよ」とけしかけている手前、自分が躊躇してちゃいけないと思ったのもあるし、これまで身に付けてきたスピリチュアルな考え方とか力の使い方が、すぴじゃないところでどれほど通用するのか、なんか、試してみたいという気持ちもでてきたんすわ。

いや、それは後から考えた理由かも。

ただ、やってみたいことがあって、時間とかお金とかの面でも自分がやりくりすればなんとか上手くそのチャンスうぃ掴むことができるのであれば、二の足踏んでないでやってみるべきだ・・・・と、そう思ったのだ。

時間的にムリだなあと思っていたら、妙なタイミングで時間が出来ることになったりしたのも、なんか背中を押された感じだったしね。(そういや、この仕事始めたときも、こんな感じでタイミングが合ったんだっけか)

それを初めて、その後自分がどうなるのか分からない。ほんとにただの「趣味」で終わる可能性のが、高い。

だけど、

大きな目的がその先になくても、「すき」とか「たのしい」と思えるなら、たとえ、草ぼうぼうの道であっても掻き分けて進むことが出来るんじゃないのかな。

なんて、思ってもいるので、それを、確かめに行ってみたいと思います。

ま、でも。基本関西人なんで、なんかしかは得てくるつもりですがね。

勿論、こっちのお仕事もできる範囲でやっていきますが、すぴな方のお仕事の繁盛を願うのは、お客さんの悩みを願うのと同義だと思うので、ぼちぼちね。(ああ、こういうこと書いているから、だんなに「趣味」って言われちゃうんだわンー

あ、でも、悩みの解決に向けては全力投球です。

ネガティブな思考のサイクルを断ち切るために、私にできるせいいっぱいを提供します。

セミナー系は、頑張ってやっていきたいな。

などと、まだ年も越していないというのに、来年の抱負などしゃきん

ほら、ここで宣言しとけば、後戻りできんから・・・w