ブレスレットが・・・


切れました。泣
sakuhin34-01.jpg
こちらのなんですが、まぁ、要するに、統合のサポートのためのブレスだったわけです。
(石の表しているものにも意味があったりね・・・)
が、昨日、家族で大きなショッピングモールに行った際、(多分、眠くて「いやいや」モードだった)嫌がるももちんを無理やりカートに乗せようとして、抱えあげているときに、
ぱぁーーーん!!(きらきらきらぁ・・・)
となにやら、聞きなれぬ音が・・・。
そして、散らばるビーズ・・・。
ブレスが切れたのは分かりました。が、3つほどしてたのでどれが切れたか瞬時に判断はできず、とりあえず、ももちんをカートに乗せ、腕を見たところ、真ん中にしていたはずのブレスだけが切れていました。
何本かゴムの繊維がよってあるタイプのゴムなので、まさか、ビーズが飛び散るほどひどく切れるなんて思ってもいませんでしたよ。‚‚’‚š
半分はゴムに通ったまま下に落ちてましたが、残り半分のビーズはそこら中に飛び散ってます。
アテンダントのお姉さんも何人か一緒に探してくださいましたが、結局、アクアマリンと丸い水晶のいくつかが見つかりませんでした。
丸いから転がってどっかいっちゃった?
あるいは、近くにいた人のバッグの中とか??
まぁね、これが切れたのにも意味があるんでしょうけど・・・ね。
で、確認してみたところ、このブレスのサポートは終わったみたいで、どうやら、その2日前に作った自分用のブレスにそのサポートはバージョンアップされて移管されたみたいな??
それと、予定されていた統合の時期が早まったって???
どなたか、確認していただけますか(・・・と他人に頼ってみる・・・)
-----—
あ、一斉ヒーリングは、もう少し受付中です。説明と参加表明はこちらからどうぞ
夜に受け取られる方は、今晩お受け取りくださいね。


2 comments on “ブレスレットが・・・

  1. maki

    確認してくださってありがとうございます♪
    やっぱり、そうなのですね!

  2. Green

    ペンジュラムは早まったって出ました~
    私がぶれてるかわからないけど^^;