ご参加ありがとうございました


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
まぁ、イメージというほどではないのですが、今回、ネメトーナと観音は、とてもうれしそうでした。
いつもなら、ちゃんと結界を張ってくれているのは分かっても、イメージにネメトーナは出てこないんですが、今回は、観音と同じサイズくらいのイメージで登場です。
二人で何やってるのかと思えば・・・
手をつないで輪になって踊っていましたjumee™LoVe1
ええ。それはもう、とても楽しそうにjumee™SaturdayNightFeverL
わくわくのエネルギーも皆さんの元に届いていると思います。
もしよろしければ、コメント欄にご感想いただければうれしいです♪


-+-+-+-+–+-+-++
さてさて、世間は、UFOの話題で盛り上がってたんですね。(・・・情報、遅いですよね‹ê΂¢
ほんとは別の記事にした方がいいんでしょうが、なんとなくそのものを取り上げたくないので、ここにひっそりと・・・。
今回、私、あんまり興味がわかなくて、詳しくはなかったんですが、昨日、いろいろ調べたところでは、何だか、大群で姿を現してくれるのだとか??
・・・ということを沢山のチャネラーの方が同じような内容でチャネっていらっしゃったのですね。
結局、どうだったのでしょうか?
私も、まぁ、とりあえず見上げてみましたが、なんとなくいつもと違うエネルギーは感じるものの、そのものは見えませんでした。
まぁ、どっちでもいいんですがね。
ただ、少し気になったのが・・・
うちうじんが姿を現して自分の波動をあげてもらえるだとか、彼らが姿を現すことで何もかも(つか、あせんしょん?)が上手く行くだとか、もう、妄信的に信じている人がいらっしゃることが、ちょっと危険なのでは?? 
と思いました。
ヒーリングやアチューンメントに関してもそうなのですが、自分が何も行動(努力)しないのに、果たして、自分の何かが良くなる(波動が上がる)ってことが、本当にあるんでしょうか?
誰かが言った。
沢山の人が言っている。
「何を信じるか」、はその方の自由なのですが、(チャネリングもあわせ)受け取った情報を、何も考えずに、○○さん(達)が言っているからという理由だけで信じてしまうのは、ちょっと怖いな・・・と思いました。
実際、その情報を信じて、心待ちにして、「結局来なかったじゃないか!!」と怒る人まで出る始末。
その情報を信じたのは自分。なのに、逆切れですか?
ま。こちらのブログに来てくださっている皆さんは、受け容れる前にお考えになられているとは思いますがね。
ま、ちょっと気になったので・・・。


26 comments on “ご参加ありがとうございました

  1. 埼玉県  Naomi

    「準備」出来てますかぁ~~。
    後は自分自身で「初めの一歩」を踏み出すだけですね。
    前向きに考えていきたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。
    また、次回もヒーリング楽しみにしています。

  2. maki

    そうですね。
    でも、それが出てきたのは、後ろの人たちがこの機会を利用しただけという気もします。
    「はやくきがついて[絵文字:v-345]」ってね[絵文字:v-392]
    出てくるって事は、解放する準備ができているってことですよ。

  3. 埼玉県  Naomi

    スチリチュアル用語(勝手に命名)の「ブロック」のことですか??
    ぶっちゃけありますね。
    分ってはいるもののまだ、向き合う勇気がないので放置してます。
    それが分ってしまうとは・・・・makiさんさすがです!!
    しかし、それが今回の体験になるとは・・・・そこまで引き出してしまうmakiさんの力に感銘を受けました。

  4. maki

    [絵文字:v-354] もっちさん
    幸せな気分で受け取ってくださってありがとうございます♪
    ヒーリングだけの効果ではありませんよ。もっちさん自身が小さなことでも幸せに感じるように変化されているのだと思います☆
    [絵文字:v-354] naomi さん
    いつもながら、不思議な体験(?)ですね♪
    なんか、ブロック???
    [絵文字:v-354] 虹の波 さん
    わくわくすると、確かに、お腹の中に何か虫がいるのかと思うように、むずむずしますね☆
    [絵文字:v-354] かさね さん
    何か感情や雑念が出てきても、それでいのだと思います。
    何かがクリアされるときって、それを意識にあげてやった方が早くクリアになると思うのです。
    [絵文字:v-354] 鍵コメ さん
    いつもありがとうございます。
    気持ちよく受け取っていただけるのが、一番うれしいです☆
    [絵文字:v-354] えつ♪ さん
    口元緩みながら寝てる人・・・知らずに見てしまうと、(起きてるのかと思って)ちょっとどきどきしますね☆ ついでに、楽しそうな寝言とか聞いてしまうと、聞いてる方も、なんだかうれしいです。(あ、怪しい人っすか? 笑)
    [絵文字:v-354] 鍵コメ さん
    サポーターといろいろと相談したのかもしれませんね♪
    ご参加ありがとうございました。

  5. kawo

    耳元で誰かがしゃべっているような気がしたのですが、
    すぐに寝入ってしまいました。
    不思議ですね。
    ありがとうございました。

  6. えつ♪

    ヒーリング受け取りました。
    口元が緩みながら眠りについたのは、楽しいそうな様子がほほえましかったのでようか・・・。
    ありがとうございました♪

  7. くちなし

     まき様
     
     こんにちは。ヒーリングをして頂き有難う御座いました。
     コールインで受け取らせていただきましたが、次の日に目覚めるまでぽかぽかしたまま寝いってしまいました。とても気持ちが良かったです。有難う御座いました。
     いつも本当に有難う御座います。
     
     

  8. かさね

    なんだか落ち着かず(行動は落ち着きすぎてますが)心を静めることができませんでした。
    それでも最後に白い小さな光が見えて、これでいいんだなーなんて感じました。
    ありがとうございました。

  9. 虹の波

    ヒ-リングを受けている間中、明るい、いや楽しいかな?そんな感覚のエネルギ-に体全体をふんわりと包みこまれていました。
    雲の中を天上界に登って行く途中、観音様の微笑みを浮かべたお顔を拝見しました^^
    着いた!と思った途端、あらら寝オチしてしまいましたZzzz
    私はワクワク感がMAXになるとお腹の中がくすぐったい感じになります。
    なぜだか。。。
    いつも素敵なヒ-リングありがとうございます。
    感謝をこめて☆

  10. 埼玉県  Naomi

    昨日の夜は久々に素敵な満月[絵文字:v-132]にご対面できましたね。
    最近満月のときはお天気悪かったので満月のシャワーを堪能してました。
    それはさておき、今回も摩訶不思議な体験をすることが出来ました。
    いつものようにベットの上でのコールイン後、頭上から視線を感じます。。。
    (目はつぶっているので)感じたのは観音様??いやいや。。。
    どうやら牛久大仏様のようなカンジの物体が私の事を見下げています。
    で、そのモノを見上げると「クワッ[絵文字:v-363]」と目を見開き大魔神のような顔に(恐)やっぱり頭痛がしてきて呼吸も深くなってきました。あわてて目を背けると、私の周りには天使が・・・おそらく6人くらいフワフワ浮いてます。容姿的には「フランダースの犬」の最終回に出てくるネロを天国に導いたような天使様。
    『うわーっかわい~~[絵文字:v-343]』と思っているとその天使が以前も出てきたトンボみたいなのに変ったり天使に戻ったり。。。
    その天使が黄色?金色?の包帯で足のほうからグルグル廻りながら私の体をグルグル巻いていきます。ミイラの様に隙間なく私の体をその包帯のようなのでグルグル巻いていきます。
    身動きが取れなくなってきてます!!
    肩まで巻かれて・・・
    「このまま行くと顔まで来る!息できなくなる!」と思い、思い切って目を開きました。それと同時に体の感覚は戻り[絵文字:v-242]時計を見るとコールインしてからぴったり15分。
    私には5分位の感覚だったのですが。。。
    自分で思い出してもただただ「不思議」としか言いようがナイのですが・・・

  11. もっち

    ヒーリングをありがとうございました。
    受け取りながら『幸せだなぁ~』ってハートでほわ~んと感じていました。
    昨日からかな、すごく気持ちがすっきりして楽な自分でいるんです。
    やっぱりヒーリングのおかげかな^^
    ありがとうございました。

  12. maki

    [絵文字:v-22] マイナス25 さん
    お庭の芝生で月光欲だなんて、うらやましすぎます~><
    そして、地球や宇宙にまで届けていただいて、ありがとうございました♪
    [絵文字:v-22] さーさん
    ご参加ありがとうございました♪
    寝落ちしないようにがんばらなくても、いいんですよ~[絵文字:v-392]
    [絵文字:v-22] dayan さん
    そうですね。ネガもポジも、本当は同じエネルギーではないかと思います。
    ただ、それを本人がどう受け止めるかの違いではないかと・・・。
    ほんと、ポジティブをたくさん循環させていきたいものですね☆
    [絵文字:v-22] piko さん
    寝落ちでも大丈夫ですよ~♪
    そのほうが、こころのおくふかくまで届いているはずです。
    [絵文字:v-22] hana さん
    ブレスと一緒に、気持ちよく受け取っていただいてありがとうございます♪
    旦那さんはUFO目撃者なんですね!!
    私も、数日前、アニメに出てくるような形のUFO(雲?)に遭遇しました。
    今回の件(に限らずですが・・・)、一人一人に意味があるんでしょうね。
    私にとっては、「情報を自分で確認すること」というのがそのひとつであったように思います。
    [絵文字:v-22] riecya さん
    ぐっすり&お目覚めすっきりで何よりです♪
    二人の踊り(というか、舞?)はかわいくもあり、美しくもあり、なんだか荘厳でもありました[絵文字:v-516]
    [絵文字:v-22]  nobue さん
    いつも気持ちよくお受け取りいただいてありがとうございます♪
    大丈夫。しっかり受け取られていますよ☆
    [絵文字:v-22]  鍵コメ さん
    眠くて仕方がないときは、遠慮なく寝てしまって大丈夫ですよ♪
    [絵文字:v-22]  兵庫県 まさ さん
    最近、落ち着かれているんですね♪
    リラックスでお受け取りいただいてありがとうございます♪
    [絵文字:v-22] お名前なし さん
    おお、エネルギーのほうがフライングでしたか!!
    よほど、受け取っていただきたかったのでしょう。
    ご参加ありがとうございました☆
    [絵文字:v-22] ラスカル さん
    おおつ! わくわくが伝わりましたか!!
    無理せずに、ご自分のペースで大丈夫だと思います。
    今月は実りの月です。
    [絵文字:v-22] m美 さん
    「陰きわまりて陽となる」ですかね。
    ネガティブ、そのときは困りますけど、後から考えると、魂のきらめきのためにはなくてはならないものなのかもしれません。
    うちうのはなし、楽しむくらいがいいのではないかと思います。
    [絵文字:v-22] はな さん
    「笑う門には福来る」みたいですね。
    今はちょっと辛いかもしれませんが、折り返し地点だったのかもしれませんね。
    [絵文字:v-22] ルナ さん
    ご参加ありがとうございました☆
    楽になられてよかったです♪

  13. ルナ

    こめかみを優しく押されている感覚が、しばらく続いていました。
    その後は、身体がスッキリしていました!
    最近、考えることが多かったため、とてもラクになりました☆
    ありがとうございました。
    福岡県 ルナ☆

  14. はな

    コールインで受取りました。
    最初、サードアイのあたりが熱くなり
    そのあと、抑えていた感情が出たのですが
    穏やかな出方でキツクありませんでした。涙も出てきて、
    しばらくすると、顔の筋肉が勝手に動き、
    最初は頬が上にあがり、そのあと口角も上がり。
    笑顔になっていました。
    笑いなさい、という意味だったのでしょうか。
    そのあとは頭の中で誰かの声がずっとしていましたが
    何を話してるのかよく分からず、気がついたら寝ていました。
    精神的にかなりきつい日々を過ごしていたので
    とても助かりました。ありがとうございました。

  15. m美

    ありがとうございました。^^ 今夜は雲もなくて眩しいほどの月夜です。
    今回はいつもは知らない神様の名前という感じでしたが、募集記事を読んでる時にメナトーナの名前が気になっていました。ヒーリングの時に観音や、特にメナトーナの、ということを意識したのも初めてでした。昨日は自分の暗さが怖くなるほどでしたが受け取り始めて何となく、生きててねって心の中でなんでか言ってて、そうしたら落ち着いたエネルギーがふわって広がりました。ありがとうございます。宇宙の話、スピ系のブログで何かあったとかいっぱいあるのかと思ったけど、当日はあまり書いておられる方はいないみたいですね。スピ系ブログを読み始めたころ宇宙は苦手なものの一つでしたが、最近慣れてきて楽しみではありました。[絵文字:i-229]

  16. ラスカル

    一斉ヒーリングありがとうございました!
    今年に入ってから、特に5月から、
    週末になると今まで抑圧していたり声を聞いてなかった自分自身と向き合う
    かなりの気力体力精神力を使ってキツい時期でした。
    この連休も強烈に吹き出してきた「もう生きる喜びを受け取っていいのに怖い」ぐったりの連休明けの朝でした。
    ところが、ヒーリング・お月さま観音さまのエネルギーを頂いてすぐに
    なぜだかワクワクし始め、重さでヘコんでた心が明るく軽くなったのです!
    それも眠るまでずっと、浮かれるのでもなく、
    静かに確かにワクワクする感じ。
    まきさんの感想を読ませてもらって、ほんとうに驚きました!
    お月さま観音さまネメトーナさま、そしてまきさん、ほんとうにありがとうございました!!!

  17. 匿名

    この度もありがとうございました(^^)
    私の場合ヒーリングを受けると、いつも目とこめかみの間を指腹で優しく押される感覚があるんです。
    それを「エネルギーが届いた」目安にしているんですが…
    今回は宣言する前にエネルギーが届きました(^^)
    慌てて布団の中に入って改めて宣言したら、いつになく強くエネルギーを感じて、一気に深い眠りにおちました☆
    眠る前にお水を飲むのを忘れたせいで、朝起きたら喉がカラカラ(笑
    でも、お陰様でグッスリと眠れました☆
    ありがとうございました・。*

  18. 兵庫県 まさ

    いつもありがとうございます。
    最近気分が落ち着いてきたおかげか
    久々に手にじんじんほわほわとした体感がありました。
    すごくリラックスできました。
    ありがとうございました!

  19. おと

    眠くて仕方ありませんでした。浄化できるといいなぁ

  20. nobue

    今回もうけとれたかしら??という感じでしたが
    気持ちよく寝れました。
    いつも有難うございます
    岡山県 nobue

  21. riecya

    ベッドに入って深呼吸して、さぁ受け取るぞ~っと意気込んだのですが、
    気が付けば朝になっていました…
    目覚めがスッキリしていたので、ちゃんと受け取れたのだと思います。
    ありがとうございました☆
    でも、観音様と女神ネメトーネが手をつないで踊るなんて!!
    なんてかわいいんでしょう☆ぜひ見てみたかったです~

  22. hana

    寝落ちでした(笑)
    けれど、意識を保ってる間は
    意識が伸びやかに広がるような感覚があって
    気持ちよかったです。(だから寝落ちしたのかな??)
    一緒にヒーリング受けたブレスもキラキラしてる気がします。
    ワクワクのエネルギーを感じたのかな?
    ありがとうございました!!
    それにしてもUFOは単純に見たかったです^^;
    旦那は3回も見てるのに~~
    上手くはいえないのですが、今回の件で
    いろいろ考えが広がったり、見つめなおしたり
    出来ることもあったのではないでしょうか・・・?

  23. piko

    よーし、ヒーリングされるぞぉーと思ったら・・・
    そのまま寝ていました^^

  24. dayan

    満月のヒーリングをありがとうございました。ネガを手放し身軽になったらポジティブエネルギーを循環させようね☆ネガもポジも同じエネルギーなら自分の波動がエネルギーに共鳴しているようですね(^-^)

  25. さー

    新潟のさーです。
    貴重な体験をありがとうございました!
    今回は(2回目です)寝オチしないように気をつけていたのですが、
    指先がしびれて、抱き締められたような気がしたと思ったら、
    またまたぽわ~んと温かくなって、気がついたら寝ていました…
    ヒーリングは、とても気持ちがいいです☆
    必要なエネルギーを受け取れていたら、嬉しいです♪
    ありがとうございました!

  26. マイナス25

    ありがとうございました♪
    m(u_u)m
    昨日は、コールインで引き潮時間が過ぎた15日AM1:30頃に受け取ろう♪と思いながらも…気合いが入りすぎてたせいか?9時頃にやたら眠いのに、ハイな感じで次男とのお喋りタイム中に受け取ったようで…
    予定時間には、庭で芝生に寝転び、お月さんの下にヒーリングタイムを行いました…その時には、既に受け取った感じが強かったので、それでは♪受け取ったエナジーで家族、住ませて頂いてる家、土地、地球、宇宙全体へと意識を向け…
    滞った?エナジーが善きエナジーにシフト出来ますように♪と祈りの時間となりました♪
    今日は、エナジー満タン!って感じなのに、爆睡出来ました!
    ありがとうございました!