メルマガとか


今日はゆっくりしようと思ったんだけどなぁ。

やっぱり、食事をとる時間も惜しくて、仕事してしまった!

家事一通りやってから、まずは、ハーブの袋詰。

それから、発送の準備。

これが終わったころには、おやつの時間で、朝ごはんと昼ごはんとおやつが兼用になってしまったンー

んで、この間借りた漫画でもよもうかなーと思ったのだけれど、

そうだそうだ、8月になったことだし、これを機に、メルマガでも初めてみるか…

と思いついちゃったもんだから、ゴロゴロする時間を返上して、メルマガ書きました。

で、どうせなら、ハーブの日(8月2日)発行って、どうよ。

なんて思っちゃったもんだから…。

結局、お外が薄暗くなるまで、パソコンに向かってましたわ。

で、このメルマガ、自分で言うのも、アレですが(というか、自分で作ったんだから、か)、なんとも…

ものすごい良い出来になっちゃいました!(…いや、ものすごくはないかな…レイアウト、どうしていいかわかんなかったし。にまっ

ちょっとだけ、ご紹介。

       ┼───────────┼
 ┌───┤ M  E  N  U  ├────────────────
 │     ┼───────────┼             
 ├○┏━┓                                 
 │  ┃1 ┃今月の【お得な情報】                    
 ├○┗━╋…───────────────────── 
 │   └→会員様限定のお買い得商品が月替わりで登場     
 ├○                                      
 │  ┏━┓                                 
 ├○ ┃2 ┃今月の【ピックアップハーブ】                 
 │  ┗━╋…──────────────────────
 ├○  └→ローズヒップ・ハイビスカス                 
 │                                       
 ├○┏━┓                                 
 │  ┃3 ┃今月の【合言葉】                       
 ├○┗━╋…──────────────────────
 │   └→通信欄に秘密の合言葉を書いて注文すると…      
 ├○                                      
 └────────────────────────────────

みたいな感じになる予定です。

メーラーのフォントによっては、どうなんだろうなー…というのが、正直なところ。

ま、あんまり見た目は気にせんでください。

今月は、合言葉書いていただくと、500円引きになるクーポンがついてきます。

明日の、18時ごろ配信予定ですので、ご興味のある方は、明日の夕方までに【ハーブ屋Lumiherbes】
会員登録
をしていただければと思います。(メルマガの読者登録ではなく、会員の方ですので、お間違えなく)

何にも買わなくてもいいんですよ。

ただ、登録するだけで、お得なメルマガが届きますからね

しかも、会員登録したら、ポイントももらえちゃうんですから、ほらほら、この機会に、ぜひ。ね。

(↑ていうか、ホントはがんばって作ったやつを、たくさんの人に見てほしかったりするだけなんですが・・・ぽけ~