1月 20 2010 今日のランチですー。 今日のランチですー。 久々に、ちゃんとしたお昼ごはんを食べた気分。(もうとっくにお昼は過ぎてたけど・・・) ご一緒していただいた、Lちゃん、ありがとう こちらもどうぞ愛しいあなたがたへ Posted in ありふれたメッセージスワロの羽根チャーム作成 ミニWS Posted in 天然石系WS天然石まき巻きワークショップ Posted in 天然石利尿作用のあるハーブ Posted in ハーブ今日のどんくささん Posted in なにげない一日好評です Posted in 天然石 Tweet ←: 魔法のしずく (新月のワークショップ) 天然石巻きまきワークショップ :→