1月 20 2010 今日のランチですー。 今日のランチですー。 久々に、ちゃんとしたお昼ごはんを食べた気分。(もうとっくにお昼は過ぎてたけど・・・) ご一緒していただいた、Lちゃん、ありがとう こちらもどうぞ公開みちびきメッセージ -15- Posted in ココロの扉の向こう側, 公開リーディングクリスタルセミナー@名古屋 Posted in 天然石ゆず Posted in なにげない一日Ce qui sera, sera! Posted in 石幻想名古屋せっしょん 追加メニュー Posted in なんとなくスピこの奇跡を謳おう Posted in 石幻想 Tweet ←: 魔法のしずく (新月のワークショップ) 天然石巻きまきワークショップ :→