1月 20 2010 今日のランチですー。 今日のランチですー。 久々に、ちゃんとしたお昼ごはんを食べた気分。(もうとっくにお昼は過ぎてたけど・・・) ご一緒していただいた、Lちゃん、ありがとう こちらもどうぞ新作UPと、送料500円引きキャンペーン Posted in 天然石繋がってる…? Posted in ココロの扉の向こう側Blessings of the Earth Posted in 石幻想イベントありがとうございました Posted in なにげない一日HP Openしました Posted in なんとなくスピ名古屋に来ています。 Posted in お知らせ Tweet ←: 魔法のしずく (新月のワークショップ) 天然石巻きまきワークショップ :→