1月 20 2010 今日のランチですー。 今日のランチですー。 久々に、ちゃんとしたお昼ごはんを食べた気分。(もうとっくにお昼は過ぎてたけど・・・) ご一緒していただいた、Lちゃん、ありがとう こちらもどうぞ被災対策まとめ Posted in なにげない一日ご参加ありがとうございました♪ Posted in ヒーリング奇跡のお茶 Posted in ハーブ好評です Posted in 天然石あとまわし Posted in なにげない一日遠隔セッションご感想 Posted in お客様の声 Tweet ←: 魔法のしずく (新月のワークショップ) 天然石巻きまきワークショップ :→