冬至でしたね


神奈川は、とても暖かい冬至でした。
しまった!!
うどんは食べたけど、かぼちゃを食べるのを忘れました!!!!
今月は、何だか忙しくて、アカシック12月を翻訳する暇がなかったのですが、少し目を通してみますと、23日のことについて書かれている部分がありましたので、そこだけ、ピックアップしてお伝えします。
----------—
12月23日は、あなたのもっている力を保証する日、つまり、あなたの力の感覚とあなたの真実が強くなる日ですので、12月23日に他の人々の真実と将来の展望を喜んで祝うのは重要となるでしょう。
あなたの真実が他人の真実と共存することができることを喜んで認めてください。
あなたはある事柄が正しくて、他の事柄が間違っていると判断する必要はありません。
12月23日には、あなた自身が祝福され、同時に、あなたの周りを祝福してもいいのです。

(前の部分のメッセージは、数ヶ月前に用意されていて、この部分は、レポートを発表する前に、さらに付け加えるべきこととして追加されている部分です。)
12月23日には少し付け加えることがあります。
この日は、ある意味状況に応じて立ち上がることのできる、ある種の影響力のある日です。
いまや、私たちはその日にもう少し近づいているので、その日に笑いのパワーがいかに有効であるかということが明白になっています。
挑戦に立ち向かってください。正しいことに対して立ち上がってください。それがどんな風に見えたとしても、その日にはあなたのパワーの中へと足を踏み入れてください。そして、ユーモアのセンスを加えるのを忘れずに。それは、あなたやあなた以外のほかの人に対して、その日をさらに強力なものとしてくれます。

----------
この後、29日以降、年末についてのレポートが続いています。
29日にエネルギーのシフトが起こります。来年へと続く新しいエネルギーに変わってしまうようです。
あわてないように、とのことでした。
----------
29日は、あなたに湧き起こる考えやアイデア、気持ちによく注意をはらい、ノートに書き留めておいてください。
12月29日に、あなたが考えたり、感じたり、自分のいる状況を理解することは、白い光の12月
(冒頭で、12月のエネルギーについて、澄み切った明るさ=「白い光のようです」と触れているため)以降におきる新しいサイクルの中であなたがどこへ向かうのか、あるいは、どんな問題が起こるのかについて多くのことを教えてくれるでしょう。
新しいサイクルはもう始まっていて、新しいサイクルの発展はこれからの数ヶ月間を通して続くでしょう。
12月29日は、個人的なレベルであなたにとってどんなものになりそうかを予告してくれるでしょう。
注意を払い、ノートを取り、そのメモをこの先数ヶ月を解き明かすものとして参照するように。

-+-+-+—+-++-+
さてさて、冬至も無事終わり、エネルギーも少し変わってきたことですし、「ゲリラヒーリング、どうしよう?」です。私的には、ランキングも下がってきていることだし、そろそろ終了の時期なのかもと感じております。
ま、継続するにしても、流すエネルギーを変えてということになるでしょうが、皆さん、いかがでしょう?
とりあえず、年末までは、様子見で残しておきますね~♪
ヒーリング受ける方も、そうでない方も、ぽちっと応援いただくと、とても励みになりますjumee™thanks1


5 comments on “冬至でしたね

  1. maki

    mixiのほうお邪魔しました。あけるさんは2期生なんですね。
    いろいろとトライされているようで、なにか成功されたことがあったのですね♪
    また、自分の進むべき道を見つけられたようで、おめでとうございます[絵文字:e-398]
    リンクなどはお好きにお貼りいただいてかまいませんよ♪

  2. maki

    いつもありがとうございます♪
    一人でもそういっていただける方がいらっしゃるのは、とてもうれしいです♪
    形を変えてでも、お気持ちにお答えできればと思います。

  3. どこまでも限りなく

    冬至 料理

    いかがですか?この情報はなかなかです! 冬至いつもボディバレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます昨日は冬至と言って、1年で1番昼が短く、夜が1番長い日だったそうです。 日本では冬至の日に「ゆず湯」に入り、「冬至かぼちゃ」を食べる風習があります。 「ゆ…

  4. あける

    >他の人々の真実と将来の展望を喜んで祝うのは重要となるでしょう。
    やはり…という感じです
    実は22日、「上」への旅をそれまでの仲間とは違う人たちと計画実行しました
    今回グループで参加が初めての新人さんがいて
    その彼女がすばらしいレポートを書いてくれたのです
    もうすでに23日ではありますが、先にコメント欄には彼女を褒め称えるメッセージ
    は書き入れました
    やはり本格的に記事にして、もっとこの成功を広めてあげようと思いましたよ[絵文字:e-328]
    おそらく、そうすることが私の務め
    29日についても注目ですね[絵文字:e-420]
    これも忘れず、日記上でシェアさせていただこうと思いました
    ありがとうございます[絵文字:e-2]

  5. みき

    いつもブログ読ませていただきながら、
    ポチポチと押して、ヒーリングを受け取らせていただいています。
    毎日寝る前の受け取りがありがたく、
    続けて欲しいです~というのが私自身の想いです。
    いつも、ありがとうございます。