平安調のお方


なんか最近固いことばっかり書いてるなあと、ちょっと反省。

とかいいつつも、頭ン中は、いつも妄想爆発中ですぅ。

でも、天使系ではないんですが。

・・・。

8月の京都に行ってから、いや、たぶんその前から、私の頭の中は平安チックです。

もうしばらくは、京都にはいかなくて良さそうではあるのですが、それでも、都言葉を話す優雅な(?)お方が、なにやらいろいろと語りかけてきます。

五行とか世界のあり方(見方?)というか、そんな感じのことをおせっかいにも教えようとしているようです。

・・・おもしろいけど、あまりにも、頭ン中がうるさいので、とうとう勢い余って、先日

「だぁー、もう、うるさいからっ!!」

って、イラってして文句を付けました。

「そんないろいろなご指南、いりませんからっ!」

って、言ってやったら、ここ数日は静かだわ。

いやいや、私が例の新しいセミナーの件で、いろいろとまとめたり、勉強したりしてるもんで、手伝ってくれようとしたのでしょうが・・・。

来るのは呼んだ時だけでいいですからっあぁっ?!

彼のおせっかいは、たぶん、 今度のセミナーの最初の回の、魔法の使い方のところでも簡単に触れられるかな。大体は、魔法陣の回あたりで使えそう(?)な感じです。

それまでに、がんばって、メモ取るよしゃきん

追い込まれないとやらないタイプなんで・・・ドキッ!!!