「課題やブロックのクリアをサポートするエッセンスボトル作成」 WS


フランス旅行記の途中ですが、忘れちゃわないうちに、告知です。
+-+-+++-----–+-+—-
5月9日土曜日に自由が丘で、フラワーエッセンスのワークショップを行います。
フラワーエッセンスとは何かから初めて、自分で課題やテーマを決めて、ご自分でペンジュラムや筋反射で確認しながら、トリートメントボトルを作ります。
テーマの一例としては、
「女性性の解放」
「 ○○から自由になる」
「第三の目を活性化」
「ブロックのクリア」
など、何でもOK。
フラワーエッセンスのご紹介なども兼ねて、楽しくエッセンスと触れ合うことを目的としていますので、本来の選び方(お話をお伺いして、そのとき持っているネガティブな感情から選ぶという方法)とは異なりますので、予めご了承ください。
フラワーエッセンスの予備知識なんてなくても大丈夫。いや、むしろ潜在意識にアクセスして選びますので、ない方がやりやすいかもしれません。
出来上がったボトルからのメッセージ(何がブロックになっているかとか、選んだエッセンスの意味など…)をお伝えします。
使用するエッセンスは、バッチオリジナルのブランデーベースのものです。かなり薄めて使いますので、アルコールの苦手な方でも大丈夫☆
日時: 5月9日(土) 13:00~16:00 
場所: 自由が丘 チャリスガーデン
担当: チャミエル☆CALL  くろくす☆まき
参加費: 10500円 (お茶・お菓子・トリートメントボトル30ml付)
持ち物: ペンジュラムできる方はペンジュラムをお持ちください。ない方はO-リング(筋反射テスト)を使用しますので、必須ではありません。
定員: 最大12名
チャリスガーデンのご利用が初めての方は、申し訳ありませんが、参加費の振込みをもってお申し込み完了とさせて頂きます。 キャンセルの場合での返金はできませんので予めご了承ください。        
お問い合わせ・お申し込みは、info@rue-ciel.comまで。