アカシック 2月


人気コーナー(!)、アカシック2月です。


—-+-+-+—
2009年2月に期待されるエネルギーや経験は何ですか?
2月のエネルギーは増大しつつあります。ここに、いくつか合うイメージがあるのですが、そのひとつは、1つの炎のイメージです。ろうそくの炎の清澄さと単独性が、今月の感覚を具体的に表現しています。またETの映画の中で、ETがホームを感じることができたとき彼のハートが大きくなっていったように、あなたはハートが大きくなっていくのを認識するかもしれません。2月は、ETのハートにとてもよく似ています。きわめて文学的に言うと、あなた方の多くが心を向けているのが、ホームへの感覚なのです。
あなたの精神的な旅において、あなたがそれを精神世界的に定義つけようがそうでなかろうが、すべての人は自分たちのホームへと戻りつつあるのです。あなたの成長とこの惑星に起こっている悟りの過程を通して、あなた方はみんな、自分自身が本当に神聖で、すばらしく、力強い存在であるということを理解すること、つまり、あなたの本当の神性であるホームへと戻っているのです。あなた方一人一人には、これを行うことに関しては、それぞれの過程がありますが、2月のエネルギーは、それがこれまでどんなに遠く感じていようとも、ホームの感覚という点において少し近づく瞬間なのです。それは、トンネルの終わりに見える光のようですが、もっと、ホームの感覚をより多く含んでいます。
Keepers(彼女がアクセスしている存在)が2009年に関して使用した飛行機の比喩に戻ると、それは、離陸した飛行機のようで、あなたはホームに戻るのもいまや時間の問題というのがわかり始めたのです。皆さんがする必要のあることは、あなたの目の前にある光は何であるかということにとりかかり、時間をすごすことです。先ほどの比喩では、そこにつくまでは、飛行機の中にいなさいということです。
2月には、安心という感覚を感じるかもしれません。今月は、あなたのカップをできるだけ深い愛で満たすのにすばらしい月です。自分自身を愛してください。お互いに愛し合ってください。やさしさを見つけて、あなたのすべての言動にある暖かさの感覚に積極的に没頭してください。今月中はできるだけの愛情を持って皆さんに接してください。どのようなたびにおいても、困難は考えられます。それが困難であっても、多くの人々は、目の前の困難に立ち向かっています。2月のエネルギーを使う最良の方法は、愛や優しさ、理解や好意を、出会う人々に保証することです。
2月は、あなたに問題やその問題についての答えをもたらす可能性があります。2月の間は、喜んで好奇心に従い、すすんで、人々が志向の片隅に追いやってしまいがちな大きな問題に出会ってください。2月には、「私は誰なのか?」「人間としてのわれわれは何なのか?」「神は存在するのか?」「もしそうならそれはいったい何なのか?」というような人生における大きな質問が表面に非常に近いところまでくるでしょう。ほかの人とこのような疑問に進んで取り組みましょう。あなたがほかの人へ教えを説いたり、説得したりすることをできるだけ避けているのであれば、2月は本当に、宗教やスピリチュアルな会話をするのに有効なときです。その代わり、お互いに、探求しあいましょう。
(中略)
2009年2月に注意する必要なる特別な日はありますか?
はい。2月9日は重要な日です。それは、スターゲートのような、ある種の入り口です。2月9日は、非常にパワフルで影響力の強い神秘的な日です。この日は、儀式を行ったり、少しでも自分自身を振り返る時間をとるのに有効な日です。また、あなた方の多くが、自分がなんらかの透視能力を持っているとわかる日でもあります。でも、この言い方はおかしいですね。なぜなら、あなた方の多くは、毎日、いつでも何らかの透視能力があるということを発見しているのですから。2月9日には特に、スピリットとのはっきりとしたコネクションを見つめてください。そして、そのために、別の世界は、あなたの手の届くちょっとだけ向こう、その角を曲がったところにあるという、はっきりとした感覚を持ってください。ヴェールの向こう側はあなたのすぐ近くにあります。2月9日は独特の能力を秘めていて、スピリットに近いのです。
2月18日から22日は仕事を終わらせるのに重要なときです。物事を終わらせ、完成させ、リストにチェックをつけるのが重要です。今月は、たくさんのエネルギーが動いている一方で、簡単に気をそらせてしまいがちで、すこし夢想家のようになりがちです。18日から22日の間は、生産的であり続け、物事をやり遂げるながらも、スピリットに対してのオープンさを持つために、どうやったらその日を過ごすか前もって考えてください。それが、物事に没頭するのによい方法です。
Keepersが2009年2月について私たちに知っておいてもらいたいことはほかにありますか?
もし、私たちが飛行機の比喩を使うなら、あなた方はまだ巡航高度には達していないので、今月は努力が必要であると思っていて下さい。ちょうど1月と同じように、目を覚ましていて、あなたが伸びたり手を伸ばしたり成長できる方向を探し続けることが大切です。課題が持ち上がってくるたびに、その課題に答える方法を探すのです。強引に進めてはいけません。愛と暖かさのエネルギーをほかのすべてのものにいきわたるようにしてあげてください。その下で、もっとクリアであるために努力を忘れないでください。あなたが目の前に現れるすべての状況に対する反応にさらに精神的な強さを求めることを忘れないでください。あなたはまだ今月という山を登っている最中で、努力がそこへ含まれるでしょう。ただ、自分に対する暖かさと愛を持ってそれを行うようにしてください。引き続き、みなさんは自分の公的な外観や社会的な関係両方を、許しと理解でいっぱいにしてください。


4 comments on “アカシック 2月

  1. くろくす☆まき

    デザートローズさんも、天然石アクセサリーをおつくりになられているんですね。
    石やお道具の説明があって、興味深いサイトでした。
    ゆっくりお勉強させていただきますね☆

  2. くろくす☆まき

    新しい計画に向かって、邁進されてくださいね☆

  3. デザートローズ

    とっても興味深いサイトで、思わず長居してしまいました。
    読む程に、引き込まれていくようです。
    2月9日楽しみだな・・・・
    私も「アクセサリーと天然石(パワーストーン)のサイト」を運営しています。
    もし時間があれば遊びにいらしてくださいませ。
    それから、更新楽しみにしています。
    これからも、おじゃまさせてくださいませ。
    アクセサリーと天然石(パワーストーン)の部屋
    http://akibosome.seesaa.net/

  4. masashi

    いつもありがとうございます。
    アカシック 2月、とても心にしっくりきました。
    今月からいろいろと計画し始めてたところだったので
    いい感じで背中をおされた気分です。
    これからも宜しくお願い致します。