描いていただきました


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-
Angel Healing のTharrycoweegeさんにヒーリングパステルオーダーアートを書いていただきました。
自分の写真を送れば、そこからエネルギーを読み取って、色やシンボルを書いてくださるんです。
で、昨日、アートが届きました。
これ
080828_1708~01
ピンクのハートに、羽がついてますよ。かわいい。
表面には、ラメラメもついてます

うまくイメージ通りの色になりませんでした・・・。
これを入れるためにアクリルの写真たてを買いました。
玄関の水晶コーナーに一緒に飾るのだ!


3 comments on “描いていただきました

  1. maki

    [絵文字:e-53]勇者ひかりさん
    ねー。 やっぱり羽なのねー。
    ハートはももちんぽいですか。
    どうなんだろ? 親子だと似るのかな?
    [絵文字:e-53]すみれさん
    実物は、もっと素敵なんですよ[絵文字:e-272]
    携帯だと上手く撮れなくて・・・。
    (いや、もともと写真自体が上手く撮れない・・・[絵文字:v-406])

  2. すみれ

    なんて素敵な絵なんでしょう♪
    私も、描いて貰いたく思いました。
    今はまだ、その時じゃないような気がするので、タイミングが来たら、お頼みしようと思いました。

  3. 勇者ひかり

    makiちゃんっぽい☆
    やっぱり、羽なのねぇ~~(笑)
    真ん中のハートはももちんっぽくもあるね!
    やっぱり親子だと似るのかな? ^^