新しい家具


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
あ、ヒーリング、夜受け取られる方は、土曜の夜にお受け取りくださいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-
今日は、オフィスの家具の入れ替えですた。
全然、つまんない、普通の日記ですが、良ければどうぞ。


朝から机の上を荷造りし、ファイルキャビネットからファイルを出し・・・・お昼ごはんにサブウェイのサンドイッチをかっこんだ頃には、机ができていたので、PCのセッティングと机の整理。
おやつの時間も、お昼休みも、あってないような・・・。
それが終わったら、今度は、新しいキャビネットに、ファイルを入れて。
力仕事です。
・・・今、落ち着きました。
・・・って、もう就業時間終わってるんですが・・・。
新しい家具。
新しい匂い。
ちょっと、慣れない感じです。
おちも何にもないです。
でも、天気が持ってくれてよかった。
(・・・こんなことなら、洗濯物外に干してくればよかったよ・・・)
良い週末を。


2 comments on “新しい家具

  1. maki

    ありがとうございます♪
    おお、これでいいのですね[絵文字:v-218]
    えーっと、これ・・・は、なんと言うか・・・私には良くあることというか・・・パソコンが勝手にというか・・・。
    ・・・そんなこといわれたら、ところかまわず落ちまくりなんですが・・・それでも大丈夫でしょうか?<私。 汗

  2. いしい

    >今日は、オフィスの家具の入れ替えで[色:FF0000][斜体][太字]す[/太字][/斜体][/色]た。
    最初に「オチ」が来てた。。。(^_-)-☆
    昨晩は、名古屋の方は凄い雨でした。
    (ウチの方は大丈夫でしたが)
    新月を直前にして、いろいろなモノをきれいさっぱり、洗い流してくれた感じです。
    被災された方には、お見舞い申し上げます。m(__)m