星の動きレポート


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

+++++++
ここ数日、(ネタがなくて)ハトの話題ばかりでしたので、もうちょっと、スピ的なお話を・・・。


私事ですが、何だか昨日あたりからカチッと切り替わった感がします。
スイッチが入ったというか・・・。
で、気になって調べてみたら、逆行中の冥王星が今週頭から射手座に戻ってきてまして、そこへ、今日、月が重なったようです。
感情などを司る月が、大変化・はじめと終わりを司る冥王星と射手座に戻ってきてはじめて重なったのですから、家族や感情などに関して、いいことも悪いことも、「変化」という影響を受けているのかもしれません。
(おお、確かに、ここ数日家族との関係について考え方が変わったりもしていました!)
長く取り組んできた問題に対して、気持ち的に変化があったとか・・・。
(確かに、家族(主に相方)の問題は、長年の課題・・・)
ま、実際、物事が動くというのまではもう少し時間がかかるでしょうがね。
(あ、そっすか・・・・)
火星と土星が先月末あたりから合で、エネルギーを注ぎたい方向へ慎重になったり、何だか重たい重圧がかかっているようでしたが、それも、来週あたりには様相が変わりそう。
これとあわせて考えてみると、今週何らかの考え方の変化があって、来週また動き始めるかもしれませんね。
(ほうほう。来週ね)
さらに、その次の週には、火星は木星といい角度を作りますので、勢いが増したり、さらにモチベーションが上がったりするのかもしれません。木星は逆行中なのでそんなに大きなものではないかもしれませんが・・・。
(再来週、さらに加速するってことで・・・。メモメモ)
新米星読み人の「星の動きレポート」です。あんまり当てにはしないでくださいね。
(では、参考程度に・・・)


3 comments on “星の動きレポート

  1. ちば

    そうかも知れませんね~。今度、グリッド上でまきさんを探してみます(^o^)
    私からも、まきさんに光を送ってみても宜しいでしょうか?ヒーリング、改めてありがとうございました。純粋に最高の形で受け取ると意図していたので、教授さんの突っ込みにお返事しかけたのを止めて"後で!"と切ってしまいました。失礼致しました、とお伝えくださいませ(笑)

  2. maki

    ヒーリングお受けくださってありがとうございます。
    そうですね、遠い近いはあっても大きなところで、みんなつながってるんですね。
    きっと、私とちばさんは近いのではないかと思います♪

  3. ちば

    まさにぴったり15日から、私にも考え方や在り方の大変化があったので嬉しくなってしまいました!やっぱり皆つながっているんですね。そして今週、来週の更なる動き?、ワクワクしてます☆今日の一斉ヒーリングがますます楽しみです。ありがとうございます~。