9月って・・・


そろそろ満月も近づいてきたので、明日あたり、ヒーリングの募集告知やります[emoji:e-322]
-+-+-+-
今日は、昨日の記事の続きです。
アカシックレコードを紹介しているこちらのサイトでは、9月のなかで重要な日をいくつか上げて説明してくれています。
ついでに、こちらもどうぞ。
・・・って、ほとんど、自分の備忘のためなんですが・・・。
できるだけわかりやすくしたつもりではありますが、翻訳調なのは、そこまでtからが及ばなかったからです。日本語の怪しいところは、ご自分の想像力でカバーしてやってください[emoji:e-466]
9月に来るエネルギーは、「周期的な統合」に向けてのエネルギーだそうです。
ここで言う「統合」とは、今まで学んで得てきた情報を、自分の中になじませるというようなものみたいです。さらに、新しい情報もいろいろと入ってくるようで・・・
「圧倒された感じを受けるかもしれませんが、新しい情報を採用し、古い情報を統合するという面白い挑戦をしているとしても、今月は、あなたの精神面においても、肉体面においても、サポートが増加する月であると知っておいてください。」


-+-+-+-+-+-+-
次の重要な日は、12日と13日です。それらは、試金石です。
これは、ある意味、9・11の慣習と関連付けられますが、今年のエネルギーは強い癒しのエネルギーです。
9月12日と13日に男性と女性の完全なバランスのエネルギーが引き継がれ利用できます。
これらはあなたの人生において、仲間の人に手をさしのべたり、人々と親密になるにはとてもよい日です。
また、新しい人と知り合ったり、友達と心を通わせるのにも、本当にとてもよい日です。
コミュニティや関係を含め、どんな活動も、9月12日と13日は実りあるものとなるでしょう。
9月17日は、素晴らしく輝いている星回りです。
この日は、あなたたちのほとんどが、自分のハイヤーガイドとより近く接することのできる機会となるでしょう。
スピリットや自分のハート、サインや指示にたいする直感を聞く良い日です。
もし、答えの見つけられないなにかや、いつもどこか解決できないと感じることなど、人生においての疑問があるなら、質問を持ち歩いてください。
あなたがベッドに入る9月16日に、その質問を書きベッドサイドにおいて、それについて夢に見るように意図してください。
それから、その質問を取りだし、ポケットに入れてそれを携帯し、その日一日その質問のことを考えながらすごしてください。
この日は、いつもより、あなたとアカシックレコードのベールが薄くなる日です。
神のガイダンスを求めたり、心に浮かんだ事を信頼するのには、素晴らしい日です。
9月22日は物事を完了させるために重要な日となります。
とても実りの多い日です。
その22日に気持ちを引き締めて物事を処理させることは、とても重要になります。
時間を無駄にしないでください。
自分が、白昼夢の中に沈みこんでしまいたいと思うかもしれませんが、仕事をやり通し、完了させるためのリストを作るのに9月22日は効果的な日であることが分かるでしょう。
この日は、達成感を求めてください。
そして、最後に、25日から29日には秋分のエネルギーを迎えます。
秋分はもう少し早くやってくるのですが、本当のエネルギーは25日から29日に窓を通ってやってくるでしょう。
それは、地球の均衡を保つための期間であり、それを必要とする人にとっては心の安定をもたらします。
この間は、あなたの人生において、バランスを失っているとおもわれれることに注意して、あなたにバランスを取り戻してくれる、活動や人との関係や物事への関わりを積極的に求めて、道を見つけてください。
たとえば、自分が仕事に時間を費やしすぎだと感じたら、バランスを取り戻すために時間と注意を引く作業をするのではなく、人生において何か別のことに、積極的に関わったり、創造したりしてください。
バランスをチェックするのにはいい時期です。
25日から29日の間は、スピリチュアルなエンジンの調整期間のようです。


4 comments on “9月って・・・

  1. maki

    [絵文字:e-388] すみれさん
    知らなくても、多分、流れに任せていればそのようになるんでしょうが、知ってたほうが心構えが違いますよね[絵文字:e-271]
    とりあえず、今日と明日、癒しのエネルギーをありがたく、たっぷり受け取りましょうね
    [絵文字:e-388] hanaさん
    いやぁ、だから、仕事は極力したくないというか・・・ついつい、こういうことやっちゃうんですよね。汗
    そうそう、私も、後ろに、「やれるだけがんばるー」って、宣言したら、ほんとに、余裕の部分を切り詰めて『なんとかこなせる』ほどの膨大な量のタスクが来たことがあります[絵文字:e-386]
    お願いするときに、「ちょっと緩やか」に、とか、「少し余裕のあるくらい」とか、入れたほうが、後ろもがんがん仕事を持ってこないのでいいかもしれません。
    [絵文字:e-388] プレリームーンさん
    翻訳って言うと、なんかかっこいいなぁ・・・
    サクットジャナイデスヨ。
    ほんとは、もっともっと長いのです。
    でも、全部は無理だったよ・・・[絵文字:e-365]

  2. プレリームーン

    翻訳、ありがとうございます~~♪
    私なんか、何日掛かることやら・・・サクッと翻訳されるmakiさんは凄いっす!
    また活用させて頂きますm(__)m

  3. hana

    毎月毎月、すごいですね~。
    翻訳してくださってありがとうございます。
    私なんて力及ばずどころか、太刀打ちすら出来ません・・・orz
    日付けにチェック入れて、楽しみに過ごしてみます^^
    新しい流れも素晴らしいですね!
    何がどうなるか・・・^^
    私の場合、仕事頑張るか~と思ったとたん
    怒涛のような毎日になっています><
    そんなに忙しくなくていいんだよ~って、
    ちょっと泣きが入ってます(笑)

  4. すみれ

    すごく勉強になります♪
    教えて下さって、ありがとうございました。
    毎日、大切に過ごすのは基本ですが、
    書かれてる日には、特に意識したいと思います。