ネットワーク


9月8日は、アカシックレコードを紹介しているこちらのサイトによると、グラウンディングのエネルギーがやってくる、スターゲートの日に当たったようで・・・
「・・・もしあなたが統合へ向けて動いているなら、9月のはじめの週にはたくさんのギフトがもたらされるでしょう。その日には、何とかして3,4時間の余分な時間をとることができそうです。・・・」


おかげさまで、ブログをUP使用かという直前、会社のネットワーク(うちのオフィスだけ)が落ちてしまい、大慌てでした。<周りがね。
帰ってからUPすればいいやと思って、のんびりおうちに帰ったら・・・・

家の鍵がない!!!

・・・またやっちまったよ。相方より先に出るもんだから、自分で鍵を閉めずに出るので、もっていなくても気がつかないのだ。
しかも、2回目・・・
さらに、今回は、朝、携帯が見つからなかったので、携帯を携帯していなかったのですわっ!!
駅まで行って公衆電話でなつかしのテレホンカードを入れようとしたら、電話に拒否されてしまいましたし・・・泣
・・・一体、なんて日なのっ!!(・・・って、全部自分が悪いんですが・・・)
ももちんをお迎えに行き、本屋やユザワヤで暇をつぶして、相方の帰りを待つ。
ま、なかなか、ゆっくりこういうところいけないので、それはそれでよかったか・・・。
本も買ったし、ワイヤーも買えたしね。
で、相方と待ち合わせて、ご飯食べて、うちに帰って、とりあえず、大急ぎで下書きしておいたものをUPしました。(・・・どうやら、一番の心配は、ブログだったよう・・・)
・・・のはずが・・・
・・・朝起きてみたら、UPできてなかった・・・。
良く見たら、「下書き」のまま保存してましたよ。
・・・またやっちまった・・・orz
結局?
いつもとは違う時間が3時間半ほど、取れましたねぇ・・・。(←アカシックレコードにしてやられた感が・・・)
—-
上で紹介したサイトでは、9月8日はこんな日になるとかかれています。
多少の読みにくさは、ご勘弁を・・・。
「9月の第1週目は統合を行っている人たちにはものすごいギフトです。
この日が本当に役に立つ日であるとわかるでしょう。
どうにかして、3~4時間の時間が取れる日になるような可能性があります。
あなたはもっと沢山のことを完了させることができると分かるでしょう。
しかし、もし、あなたがセンタリングができていないのであれば、
9月8日は頭を石で殴られた、あるいは、
大きな岩がごろごろしている道を走るような、感じになるでしょう。
突然、劇的にスローダウンしたと思うかもしれません。
この日に注意してください。
この日があなたにとって難しい日になるかもしれないと心配したり、
自分が何か間違ったことをしているのでは・・・などと思ったししないでください。
この日のエネルギーはとても役に立つエネルギーです。
ここであなたをスローダウンさせるのは、
9月にやってくる、あなたが夏に通過した大きな拡大を統合するための、
不可欠な機会を逃がさないためです。
もしこのとき、統合のための時間が取れないのであれば、
あなたは、手に入れることができる全てのレッスンを、
もう一度全て学びなおさなくてはならないでしょう。
あなたが、立ち止まったりスローダウンし、よく見てみようとするのであれば、
そうしない場合の何年もかかって行う人生の課題の10倍以上を、
この1ヶ月だけでやってしまうことも可能です。
一方、ダッシュし続けたり、急ぎすぎて、
人生のレッスンを統合するために椅子に座らないのであれば、
9月はますます混乱を感じていくことになるでしょう。
グラウンディングやセンタリングができなくなったり、
何かを失うかもしれません。
9月8日をスローダウンして、
足元に地面を感じ、新しい道になれるための機会として受け取ってください。
日記を書いたり、寝たり、友人と心を通わせたり、黙って長い散歩をしたり、
宙ぶらりんにしていることを処理する時間にあててください。」
・・・もう、終わっちゃったけど、もしかして、スローダウンしていて心配している人がいるかもしれないので・・・。


8 comments on “ネットワーク

  1. maki

    [絵文字:v-282] すみれさん
    ゆっくりと考える時間が持てた一日だったのですね♪
    お料理隋のすみれさんだから、あわてて夕食を作られたとしても、ちゃんとしたメニューが食卓に上るんでしょうね[絵文字:e-439]
    私だったら・・・・きっと残り物を適当に並べると思います・・・。
    [絵文字:v-282] かおるさん、
    眠たくなっているのは、いみがあるんですかね?
    私も最近とても眠たいのです。
    アカシックの記事は、アメリカ向けだと思うので、多少の時差はあると思います。
    未来は沢山用意されていて、何か行動することで自分で選べるものだと思います。
    お互いにがんばりましょうね[絵文字:e-271]
    [絵文字:v-282] プレリームーンさん
    ・・・あ、やっぱり、そっちだったのですね。(^ー^;)ゞ
    [絵文字:v-282] yukiさん
    やっぱり、知らなくても、ちゃんとそういう流れになるようになってるんですね♪
    ベッドの上でごろごろ・・・私もだーーい好きっ[絵文字:v-345]
    [絵文字:v-282] あけるさん
    はじめまして♪
    おお、劇的な変化ですか!!
    その変化をかみ締めて自分のものにすると、あけるさん自身がワンランクUPしそうですね[絵文字:v-219]このブログはリンクでもトラバでも、ご自由にお使いください♪

  2. あける

    プレリームーンさんのmixi日記から来ました はじめまして
    まさに…まさに8・9日は私にとっての劇的な変化があった日となりました
    あまりにもアップダウンが激しいので、うまく日記にも出来ず起こったことを
    噛み締めている状態なのですが
    8日の訳がまったくわからないバタバタ状態
    そして9日、先月豪雨の為予定変更して迎えることになったヒプノセラピー
    こちらに載っている記事も引用させていただきながら、改めて日記にしてみようと
    そんな風に思っています
    (一部の人に公開設定になっていますので、内容はコピペでお知らせいたします!)

  3. yuki

    そうなんですか・・・[絵文字:v-353]
    昨夜はなんだかいい気分でベッドの上で
    長いことごろんごろんしてました。
    退屈でつまらんーーじゃなく
    いい気分でのんびーーりして
    うきうきニヤニヤ妄想してました。
    いんじゃないですかーーー
    ブログ読んでまたいい気分[絵文字:v-354]

  4. プレリームーン

    9月8日が凄い日だったということで、決して
    決して、makiさんが締め出された所にツボッた訳ではありませぬ!
    ・・・・・∥( ̄o ̄;) )))))

  5. かおる

    こんばんは^^
    ちょっとびっくりです。
    昨日は偶然なのか、いつもよりも早く寝てしまいました♪
    2時間だけ早かったんですが、私が11時過ぎに寝るとはなぁー。
    一年のうちに一回あるかないかくらいの確立!
    (今日も眠くてお昼休みにも寝た)
    で、今日は自分といっぱい話をするために
    早くお布団に入ろうって思ってました。
    (その前にいっぱい書いて心の整理もしたり)
    きゃ、ちょっといい感じではないのですか、私♪
    あ、今日はもう関係なかったのですよね、でも何かうれし。
    いい方向へ自分を変えて、未来を変えますよ~☆
    この気付きは、まきさんのお陰ですッ!!
    ホントにありがとうございました。

  6. すみれ

    昨日は、そんな日だったのですね。
    私は、旦那が飲み会だと言ってたので、何もせず、ヒマに過ごしてました。
    が、夕方の6時半にメールが来て、飲み会が火曜日だったと言われ、慌てて夕食を作ったんですよねぇ。
    なんか、のんびりしてるのか、慌ただしいのか分からない日だったけど、リラックスはしてたなぁ。
    受けるはずのヒーリングを、結局受けないことにしたのに、意味があるのかなぁ。

  7. maki

    リンクは全然大丈夫すよ~[絵文字:e-287]
    夕方、mixiに覗きに行きます。 電柱∥。 ̄)ソーッ
    ・・・びっくりしたのは、私が締め出されたところですか???

  8. プレリームーン

    おぉ~!とビックリしたので
    mixi日記に勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました(^^;)
    事後承諾です。すみませんm(__;)m