【ハーブ屋】いきなりキャンペーン!


無農薬ハーブの通販【ハーブ屋】ルミエルブ
のお支払いで、後払いができるようになりました。

Fiat Lux!!

私的には、後払いなので、ご注文を受けたらすぐに発送準備ができるのが嬉しいところです。

お客さまにとっては、他の決済方法より、手数料が200円とお安いのでご利用になりやすいのではないかと思います。

あ、でもコンビニとか郵便局とか銀行とかに出かけていかなければならないので、その点はクレジットやネットバンキング決済よりは不便かもしれませんね。

商品と請求書は別々に届きますので、商品をご確認いただいてからのお支払いでも大丈夫。

で、ですねー。

せっかく導入したので、いきなりキャンペーン中です。

11月末までは、後払い決済のみ手数料が無料きらきらになってます。

11月一杯って、あと数日じゃない。むり>< という方には、ぜひ、今月中に会員登録をしていただきたいと思います。

月の初めにお送りしているクーポン付メルマガでは、来月も引き続き、後払い決済手数料が無料になるクーポン付。注文時に合言葉を書くだけで、お得な特典が受けられる仕組みになっています。

ということで、今月までに会員になってくださった方には、来月も後払い手数料無料です。

会員登録は、こちらから。

すぐに使える100ポイント進呈中ですclover*