ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
日付けが変わっての夜中1時15分までは、まだまだ無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
—-+-++-+—++++—
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちでも大丈夫。魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
-----------


結界を張って観音のエネルギーにつながると、
意識がぐわんと拡大しました。
私の中を大量のエネルギーが流れていきました。
ヒーリングをするときは、いつも私はエネルギーの蛇口でしかなく、
今回は、今まで以上に大量のエネルギーが来ているのにも気づかず、
気軽に蛇口をひねったもんだから、
じゃーっ!!!
って一気に来て、びっくりしました。(そんな感じ‹ê΂¢
そんなときは、たいてい、わたわたするので
ゆっくり味わえませんでしたが、
皆様の元に届くときには、ちゃんと量と圧は調整されているはずです。
もしも、「わたたたた!!!!」ってなってしまったときは、
少し蛇口を閉めるイメージで、量を調節してみてください。
–+-+-+-----+—
あるがままのあなたを受け容れなさい。
足りない部分に焦点を当てるよりも、
あなたが持っている物に目を向けなさい。
あなたがいくらあなた以外の誰かを真似てみても、
やっぱりあなたはあなたでしかいられないのです。


35 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    [絵文字:v-255] yukiさん
    筋肉痛だったんですね。どうぞ、あまり無理なさらないように。
    ・・・といっても、私もももちんの抱っこ攻撃で腰が痛いですが・・・汗
    両手をつないで、どこかへ連れてってもらったのですね♪
    その方、yukiさんをとても楽しそうにいろいろと案内されたようです。
    [絵文字:v-255]  KAZUさん
    何も感じようとされなくても大丈夫ですよ♪
    「受け取る」と言う気持ちがあれば、ちゃんと届きますので。
    [絵文字:v-255] マミさん
    ご参加ありがとうございました♪
    リラックスされたようで、良かったです。
    またのご参加お待ちしております☆
    [絵文字:v-255] Riranさん
    ぐっすり、すっきり、ありがとうございました。
    熟睡できるのは、うれしいですよね♪
    [絵文字:v-255] あずきさん
    そういっていただけると、こちらもうれしいです。
    ご参加ありがとうございました。
    またのご参加もお待ちしております♪
    [絵文字:v-255] 紀子さん
    ををっ! わたたたたって、なりましたね。
    次回そうなったときは、蛇口を少し閉めてください☆
    [絵文字:v-255] 直子さん
    実は私もそうなんですよ。「自信」なんてなかなか・・・
    答えは、自分の中にしかないのかもしれません。
    「自身」を理解することが、「自信」につながるのかな?
    [絵文字:v-255] m美さん
    地球におすそ分け、ありがとうございました。
    大丈夫。できてますよ☆
    [絵文字:v-255]  joy☆さん
    いつもご参加ありがとうございます。
    体感があったのですね。
    にぎやかな夢・・・なんだか、待っている人(物?エネルギー?)が数名いるようです。
    [絵文字:v-255] ヒロユキさん
    せっかく参加表明をいただいたのに、時間の表記が分かりにくくてすみません。
    またのご参加をお待ちしております♪
    [絵文字:v-255] Yukariさん
    寝坊、大丈夫でしたか?
    どんな理由であれ、泣きたいときは泣いてもいいとおもいます。
    そうすることで、感情の整理がつくと思いますので☆
    [絵文字:v-255] 香さん
    ご参加ありがとうございました。
    きっちり15分で目が覚めたんですね!
    「仲間」がキーワードのようですが・・・
    [絵文字:v-255] あゆなさん
    心地よく寝落ちありがとうございます♪
    ご参加ありがとうございました。
    [絵文字:v-255] 鍵コメ Tさん
    ご参加ありがとうございました。
    蛇口、閉めて正解でしたね(笑)
    腰痛がよくなったとのご報告ありがとうございました。
    いくら良くなったとはいえ、季節柄、ご無理なさいませんように。
    またのご参加お待ちしております☆
    [絵文字:v-255] Naomiさん
    Naomiさんが寝落ちって、めずらしいですね☆
    貴重なご報告ありがとうございます。
    ブロック(というか、抵抗?)の方が、薄くなってきているのかもしれませんね。
    すっきりとしていただいて、ありがとうございました。
    [絵文字:v-255] ピカリさん
    ご参加ありがとうございました♪
    ほんわか、心の中の幸せを広げてくださって、なによりです☆
    受け取っていただいてありがとうございました。
    [絵文字:v-255] りたさん
    サードアイ直撃だったんですね!
    その後、なにかへんかはありましたか?
    またのご参加お待ちしております。
    [絵文字:v-255] aiさん
    いつもごさんかありがとうございます。
    うたた寝してても、うっかり寝ちゃっても、大丈夫ですよ♪
    たぶん、深いところに染み込むんだと思います☆
    [絵文字:v-255] あかえんぴつさん
    ご参加ありがとうございました♪
    何だか、デトックスされたようですね。
    胸のつっかえも軽くなったようで、何よりです。
    お友達にもよろしくお伝えください。
    またのご参加お待ちしております♪
    [絵文字:v-255] ありなさん
    ご参加&ご感想ありがとうございました。
    沢山受け取っていただけたようで、良かったです。
    またのご参加も、お待ちしております☆
    [絵文字:v-255] madooさん
    ご参加ありがとうございました。
    体感があったのですね。
    頭痛も治って、良かったです。
    年末でお忙しいと思いますが、あまり無理なさらずに、お過ごしください。
    [絵文字:v-255] hanaさん
    本当に、いつもより大きな満月だったそうですよ。
    寝落ちでいいんですよ♪
    気持ちよく眠れるのが一番だと思います。
    [絵文字:v-255] emiさん
    ほうほう、エンジェルナンバーでは、13は女神様を現すのですね!
    教えていただいてありがとうございました。
    お体のほうは大丈夫でしょうか?
    寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。
    [絵文字:v-255] あけるさん
    あけるさんは観音様や龍とつながりやすいんですね。
    まだまだ、年内には新月もありますので、よろしければそちらもご参加ください☆
    [絵文字:v-255] 鍵コメ Lさん
    強制的に受けさせられちゃったのですね~♪
    どーってきて、気がついたら、15分なんて、びっくりですよね!
    私もそんな風に効率よく受けてみたいです☆
    [絵文字:v-255] おとさん
    ご参加ありがとうございました。
    体が休息を必要としているみたいですね。
    師走で忙しいとは思いますが、無理せず、ゆっくりできるときはゆっくりお過ごしくださいね。
    またのご参加お待ちしております。
    [絵文字:v-255] とりさん
    ゆっくり眠れて、すっきり起きられるというご感想が、実は一番うれしいんですよ~♪
    またのご参加お待ちしております☆
    [絵文字:v-255] きせきんさん
    こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます♪
    「小さなうれしいこと」は、きせきんさんの意識が少しずつ変わってきたからなのかもしれませんね。
    [絵文字:v-255] nobueさん
    いつもご参加ありがとうございます。
    「あまり、頭で考えすぎない方がいいよ」とのことです。
    [絵文字:v-255] youさん
    ぐわーんときたんですね♪
    光の粉があたりいっぱいに・・・とてもきれいだったんでしょうね♪
    [絵文字:v-255] riecyaさん
    いつもご参加ありがとうございます。
    私もまだまだ道の途中です。一緒に歩んでいかせてくださいね。
    [絵文字:v-255] dayanさん
    素敵なイメージですね。
    地球に来たときのことを、魂が思い出したのかもしれませんね☆
    [絵文字:v-255] まささん
    いつもご参加ありがとうございます♪
    少しずつでも上がっていらっしゃるんですね。
    わたしも最近は、ちょっとずつですが、浮上し始めてます☆
    [絵文字:v-255] 鍵コメ nさん
    大切な日のことを思い出されたのですね。
    私も同じ経験がありますが、それは世界がミラクルと愛にあふれた神聖な時だったのだろうと思います。
    愛ですね♡

  2. natu

       感想が遅くなってすみません・・・
      観音様のエネルギーはとっても繊細でやわらかくて
      すごく癒されました♡♡♡
      エネルギーを受け取ってる時はふと長女を出産した時の事を 
      思い出していました。
      10年前の事をまるで昨日の出来事みたいで・・不思議ですね。   
      大事な何かを再認識させられているようで、
        きっと愛ですね♡
      まきさん♡♡すてきなエネルギーをありがとうございました♡♡ 
      
     神奈川県  natu

  3. 兵庫県 まさ

    ヒーリングありがとうございました。
    もともと手がほわーんと温かくなる程度ではありましたが、
    ここ数ヶ月めっきりなくなっていた体感を最近やっとまた感じられるようになってきました。
    少しづつでも上がってこれてるのかなと思います。
    とてもお世話になってます。
    ありがとうございました。

  4. dayan

    ゲリラヒーリングとあわせて受け取りましたからでしょうか地球を外から慈しみの心で見て居る自分を感じました。ありがとうございました(^-^)

  5. riecya

    今年最後の「つきのめぐみ」ヒーリング、ありがとうございます。
    確かに何かを見たし感じたんですが…忘れてしまいました…
    でも寝落ちのときと同じで、自分の魂の一番深いところに収まっているのだと思います。
    ここのところmakiさまの書かれている一連のスピへの姿勢に、共感したり、納得したりで、まるで自分の今の状態に対する答えをいただいているようでした。
    「迷いへの答えは、いつも自分の中にある」
    「自分の主は自分」
    少しだけ、目の前の霧が晴れてきたような気がします。
    ヒーリングとあわせて、御礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

  6. you

    ヒーリング 受けさせていただきました
    一瞬 ぐわ~ん ときて なんだぁ~?と思っていたら
    その後 光の粉のようなもので あたりいっぱいになりました
    ありがとうございました

  7. nobue

    こんにちは ヒーリング受取させていただきました!
    手の平が温かくなってきて寝落ちでした。なにか色々な
    夢をみたような・・中身は覚えていないのですが。
    朝はすっきり目覚めることができました^^
    あるがままの自分を受け入れること!!今の私の心に
    しみ込んできました。マキさんいつもありがとうございます^^

  8. きせきん

    いつもありがとうございます(^-^)
    ゲリラヒーリングの方も今回の方も 寝落ちしてます。
    でも 深く寝たー!って感じで満たされてます♪
    日常の中にある小さな嬉しいことが、ちょこちょこ起こって、嬉しいな~と思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

  9. とり

    初めて参加させていただきました。
    エネルギーの体感は良く分からなかったんですが、
    (鈍いようです…)その日は、芯から深く眠れました。
    そして、朝は普段よりもずっと早かったにもかかわらず、
    ばっちりすっきり目が覚めました!
    楽しくて、とってもありがたい経験をさせていただきました。
    どうもありがとうございます!

  10. おと

    また参加します。今日はとても眠たかったです。

  11. LUNA

    ”受けよう~”と思いつつ、あれやこれやバタバタしていたら、強烈な睡魔に襲われ、ソファに倒れこむようにして、ヒーリングを受けさせて頂きました。
    受けよう、と思ったところから、ジャーーー!!とエネルギーが流れてきたのか(笑)、”早く~!”と急かされたのか。
    どちらにしても、15分後、スッキリ♪
    ありがとうございました^^

  12. あける

    さん、ヒーリングありがとうございました[絵文字:e-267]
    どうやら宣言文を確認していたら、ド~~ッと流れ込んできたようです
    私も皆さんのように、襟を正して受け取りたかったのですが
    ご縁のある観音様のエネルギーなので、こういうことになったのかもしれません
    龍、そして観音様は受け取りやすいみたいなのですよ[絵文字:e-420]
    年末の忙しいところ、本当にありがとうございました[絵文字:e-2]

  13. emi

    今回もしっかり寝落ちでした。前日から風邪気味で喉が痛かったのですが、今日は一日中鼻水が出てタイヘンです。もしかしたら好転反応でもあるのかなって思いました。今日は13や333の数字をやたらと目にしていました。エンジェルナンバーで13は女神を意味しているので、観音様からのメッセージかも…o(^o^)oと一人ワクワクしてました。
    ありがとうございました。

  14. hana

    綺麗な満月でしたね。
    いつもより大きな満月に見えました^^
    眠りに落ちる寸前、キラキラとステンドグラスのような
    模様が見えた気がしました。
    いつもヒーリングを受け取るときは
    ワクワクした気持ちや幸せを感じながら
    寝落ちしてます(いつまでも寝落ちでいいんでしょうか??)
    ありがとうございました。

  15. madoo

     
      はじめて参加させて頂きました。
      どういう風になるのか、わくわくでベッドに入りヒーリングを受けました。
      最初、背中から足のほうまで、何か押されているような感覚でした。
      わ~すごーいと思いながら寝てしまいました。
      朝、起きたら夜頭痛がしてたのですが直り、とっても心地よく目がさめまし   た。ここのところ仕事が忙しく体が疲れていたので、とても楽になりました。
      本当に有難うございました。
      
      
     

  16. ありな

    どうもお世話になりました。印象としてはかなり強力だったような。受けた後、グッスリ寝ちゃいました。なにやら全身筋肉痛のような感じでした。ありがとうございました。

  17. あかえんぴつ

    初めての参加でしたが、事前にまき様のイメージを読んでいたせいか 仰向けになっていた頭の頂点から何かが注がれるような感覚を受けました。
    その後肩甲骨のあたりと、あばら骨の下あたりに小さな振動、というか何かがうごめいているというか…
    終わる前には、ちょうどおヘソのあたりのお腹の中も活発に動き出して、マッサージを受けた後のような感覚でした。
    不思議ですが、その後の仕事。
    普段であればイラッとする状況なのに、すごく自分の中に余裕があり 終始笑顔で接客できました。
    ついでに(一番の効果です!)最近ずっと胸の底に溜まっていたモヤモヤしたもの… それがすごく軽くなっています。
    本当に、感謝の言葉しかありません。
    まき様 ありがとうございました。
    そしてこちらへの導きをしてくれた親友にも。
    感謝♪

  18. ai

    今回も参加させていただき、本当にありがとうございました。
    ヒーリングの間うたた寝してしまい、しっかり受け取れたのか不安ですが、いただいた癒しに感謝しています。
    いつも優しさを忘れずにいたいと思います。本当にありがとうございました。

  19. りた

    今回、はじめて参加させていただきいました。
    おでこや眉間をぐわんぐわん押されるように感じて、
    そのまま眠りに……。
    とても濃厚(?)なエネルギーを受け取れた気が
    しております。
    本当にありがとうございました。

  20. ピカリ

    心がほんわか広がって幸せな気持ちになりました。
    エネルギーをありがとうございました。[絵文字:v-22]

  21. 埼玉県 Naomi

    [絵文字:v-398]今回はおそらく初の「寝オチ」です。[絵文字:v-398]
    宣言後、通っているスポーツジムでの出来事(といっても特にたいしたことでなく日常)エアロとか、スタッフとの会話とかの回想シーンが、勝手に頭の中で廻り始めて、『これは何を意味するのだろう??』って思ってたら・・・ぐっすり寝てました[絵文字:i-196]  おまけに10時間も・・・(^_^;)
    すっきりしてます~~。ありがとうございました。

  22. TMK

    昨夜の23時過ぎ初めて一斉ヒーリングに参加させて頂いた、北海道のTMKです。受け取り始めて初めは半信半疑な気持ちや、どう伝わるのかとか、色んな思いが渦巻いてました…
    すると突然ガ[i:63918]って全身がピリピリ、ザワザワ何とも言えない強烈な感じで空間に浮いてる感覚になりました。
    一瞬恐ろしくなりパニック寸前となりました…そこで蛇口の話を思い出し(受け取り前にこっちのブログ読んで正解!)一生懸命イメージして蛇口を絞り始めると少し落ち着き始めると同時に記憶がなくなり朝を迎えました。
    受け取り始めて5分位の間の出来事だったと思います。
    北海道は冷え込みが厳しくなり最近は腰が痛かったのですが、今朝目が覚めた時に痛みが無く仰向けのままで寝ていました!まだ新たな一日がスタートしたばかりなのでこれから他の変化に気付くかも知れません!
    ブログでコメントなんてした事が無かったのですがこれはお礼を言わなきゃ!と思いコメントさせて頂きました。
    まきさん、この様な体験の場を設けて下さり感謝しています!悩み多き時、今は穏やかな気分に浸っています。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  23. あゆな

    昨日、受け取らせていただきました。・・・寝落ちでした(笑)心地よかったからでしょうね♪
    感謝です。いつもありがとうございます。

  24. 初参加させていただきました。
    こちら時間の朝受けさせていただきました。途中寝てしまい不思議な夢を見てた気がするのですが、残念ながら覚えていません。でもパチっと目が覚めた時ちょうど15分だったのでびっくりです。
    ヒーリングを受けた日中ふわふわしたような不思議な感覚で過ごしました。何かふわふわっと優しい空気に包まれているような。。。
    どうもありがとうございました!

  25. Yukari

    ブログに涙が出そうになりました。
    ありがとうございました。
    凄くたくさん受け取ったんだと思います。
    今日、寝坊したから[絵文字:v-11]

  26. ヒロユキ

    申し訳ありません。
    うっかり、日時を勘違いしていました。
    気づいたのが今で、3時間ほど過ぎてしまっていました。
    あーーーーって。 orz
    折角エネルギーを送っていただいたのに、
    生かせずに申し訳ありませんでした。

  27. joy☆

    髪の毛の根元がチリチリ…!?
    肩甲骨の奥がムズムズ…!!?
    そして、いつもの “カクッと寝落ち”でした (#^0^#)
    なんだか、賑やかな夢をみたような。。。
    どうも有り難うございました!!
    引き続き、ゲリラ、よろしくお願い致しまぁす☆

  28. m美

    今回もヒーリングありがとうございました。
    >今まで以上に大量のエネルギーが来ているのにも気づかず、
     気軽に蛇口をひねったもんだから、、、
    そうだったのですね。^^
    受け取り始めてすぐ、静かで濃厚なエネルギーがしみこむように来て[絵文字:i-8]
    そのうちに暖かなエネルギーがみぞおちで溢れかえるようでした。[絵文字:v-46]
    ヒーリング前はすごく眠かったので、ただのすいみんになりそうで、
    もったいないからやめようかなと思ったほど眠かったのに寝られないほどなので
    地球におすそわけしてみたり(出来てるかわかりませんが気持ち[絵文字:i-229])してました。
    心地よく幸せでした。ありがとうございました。^^

  29. 直子

    こんばんは!いつも楽しく拝見させて頂いています。「誰かの真似をしても自分は自分でしかない。だからあるがままの自分を受け入れなさい」というメッセージ☆
    スーッと入ってきて何とも言えない感じでした。
    誰かになりたくて誰かの真似をしても上手くいかず、疲れるだけの結果。自分というものがなくて、さ迷ってそれでも自分と誰かに認めてもらえる自分になりたくて・・・自分がどうなりたいのか何をしたいのか全くまとまってないけど手探りでも「自信」を探している状態のなか・・・
    今日のメッセージ。
    すごく優しくてスーッと胸に入ってきました。
    いつもホントにチカラを頂いています!ありがとう!

  30. 紀子

    宣言をしたあと、いつもより強力なエネルギーに頭がぐるんぐるんとなり、これは何ぃ~?と思いながら、そのまま意識を失う様に眠ってしまいました。
    マキさんの「わたたたた!」を読んで納得♪
    貴重な体験をありがとうございました[e:454]

  31. あずき

    コールインしてパワーを感じ様としていたところ同時にあまりの心地良さでそのまま深い眠りに…(笑)
    いつも寝付きが悪いのですが久々に良い眠りをいただきました。
    ありがとうございました[e:53]
    また次回を楽しみにしています。

  32. Riran

    夕べ寝る前に受け取りました。
    足の先がビリビリして、暖かくなりぐっすり眠れました。
    今朝はとてもすっきり起きられました。
    ありがとうございました。

  33. マミ

    初めて参加させていただきました。
    後頭部・肩・背中にかけてとっても温かくリラックスして心地よかったです。
    ありがとうございました。
    感謝します。

  34. KAZU

    今日、受け取りました。
    私が鈍感なのか、何かを感じる事はなかったのですが
    観音様のエネルギーが入ってきたのだと思います。
    本当にありがとうございます。

  35. yuki

    明け方受け取りました。
    今日の夜と思っていたのですが
    明け方目が覚めてなぜか今受け取ろうと
    半分寝ぼけてるような・・・・
    makiさんからと心の中で宣言すると
    手の先からあったっかくなったと思ったらふんわり気持ちいいー
    両手をつないでもらった感じでした。
    そのまま眠りの世界へ・・・・
    無理して筋肉痛になってた背中が朝からずいぶん楽に・・・
    いつもありがとうございます。