ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
新月のヒーリングは、まだまだお受け取り可能です。1月27日 16:40までは、参加者も募集中。詳細と参加表明は、こちらの記事へどうぞ。
—-+-++-+—++++—
新月を期に、HN(ハンドルネーム)を変更することにしました。
少し前から、
「makixxooのxx『ばつばつ』はだめでしょう~!! 
なんてったって、『ばつばつ』だよ~!!!
変えたほうがいいよ!!!!」
って、いわれてまして、
確かに、読むのによくわかりづらいし・・・ということで、変えることに。
ということで、
あたらしいHNは「くろくす☆まき」で、よろしくお願いします。
「くろくす」は本名の苗字をもじって○○語に変換してみたもの。
(って、ここまで書くと、○○語に精通していらっしゃる方は私の本名がなんとなくわかるでしょうから、ここは、あえて伏字で・・・)
呼び方は、めんどうなんで「まき」でいいですよ~♪
—-+-++-+—++++—
さて、本題。
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちでも大丈夫。魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
-----------


今回は、イメージというよりは、設定をしている間中、百人一首の歌が、頭の中をぐるぐるしていました。
名にし負はば 逢坂山の さねかづら 人に知られで くるよしもがな
「他人に知られないであなたがうまく来る方法があればいいなあ」と詠っている忍ぶ恋の歌です。
彼らからのメッセージなのかな?
それと、体感。
もともと、私は左側が通りやすいというか、感じやすいのですが、今回、私の左半身、すごいことになってました。ぶるぶる振動しているんです。
よほどのエネルギーが流れてったのかな?
皆さんは、どのようにお感じになられたのでしょうか?


60 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. くろくす☆まき

    ご姉妹でのご参加ありがとうございました。
    お姉さま、すっきりされたようで、よかったです。
    またのご参加もお待ちしております♪

  2. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました♪
    雑念は、無理に追い払おうとしなくてもいいんですよ♪
    ただ、リラックスして受けていただくのが一番いいと思います。
    痛みが取れて、よかったですね♪
    またのご参加お待ちしております。

  3. さえぷ

    遠隔ヒーリング、初めての体験でした!
    これ、といった体感はあまり無かったのですが
    柔らかく暖かい感じは最初受けた気がします。
    違う場所で一緒に受けた姉は最近不調の右腕がずっとピリピリしてたよ~
    なんだかスッキリした! と言っておりました^^
    本当にありがとうございました。

  4. マカRON

    初めてうけさせていただきました。
    気軽~な気持ちで、しかも雑念も追い払わず・・・
    ただ寝転がっていただけですが・・・
    気がついたらしばらく悩まされていた
    胸の痛みが消えていたのです。
    びっくりです!
    うっとおしい鈍痛だったので、なくなってくれて
    嬉しい[絵文字:i-179]
    有難うございました。
    またよろしくお願いいたします。

  5. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    宇宙空間までいかれたんですね! 気持ちよく受け取っていただいてありがとうございました。
    またのご参加も、お待ちしております~♪

  6. マミ

    お礼が遅くなりました。
    ヒーリングありがとうございました。
    何故か足首がじりじりしてました。
    夢うつつの中でドアをノックすると開いた瞬間そこは広~い宇宙空間でなんとも気持ちよかったです[e:343]
    是非また参加させて下さい。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  7. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    なんだろう。そこにブロックがあるような気がします。
    言いたいこと、言わずに我慢してませんか?
    やりたいこと、無理に心の隅っこに押し込んでませんか?
    少し、自然の中でリラックスできるといいですね。

  8. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    「がんばって、いっぽふみだしてごらん」って、言っているようですよ♪

  9. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました。
    みゅやさんは、エネルギーのとおりがいい方ですね!
    またのご参加、お待ちしております♪

  10. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    > 「彼ら」というのは誰ですか?
    m美さんをサポートしたり守ってくださっている存在ですよ。うふふ。
    > おめでとうこざいます。*^^* 黒楠さん・・のワケないですよね。^^
    え・・・漢字で書くと、そうなんですが・・・。汗
    > 石のお話、石が人を選んで来てくれているといわれているけど
    > 石にもいろんな思いがあったり、相性があったり石を持つのが簡単なことではないのだなあと。。
    そうですね。石を扱っていると、同じ名称の石でも、一つ一つ個性があるのにきがつきます☆

  11. piko

    ヒーリングを受けている最中に胸とのどが苦しくなりました。
    嫌なものでもたまっていたのかな~♪

  12. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございます。
    頭から離れないことがあるなら、そのままでも大丈夫ですよ。無理に追い払おうと思わないで、自然に離れるまで待っててみてください。それについての新しいアイデアが、近いうちに浮かぶのかもしれません。
    > 「くろくす」、なんだか神秘的な響きで素敵ですね☆
    ぬふふ。神秘的♪ですか!

  13. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。何も感じなくても、大丈夫ですよ♪
    ネガティブな思いがわきあがってくるのも、間違いではないです。
    それを意識の上でただ認識することによって、解決へと近づくのではないかと思います。
    出てきた百人一首は、心に響かなければ、それはそれでもかまわないのです。ヒーリングを受けられた150人以上の方すべてに思い当たることがあるとは思いませんし、タイミングの問題もありますしね。
    ですので、感じることがなければ、スルーしていただいてもいいんですよ。v
    石が何を考えているのか・・・ということですが、きっと誰にでも聞けると思います。
    静かに座って、石を手に話しかけてみてください。おしゃべりな子は、いろいろ話してくれる(イメージをくれたり)と思いますよ。受け取る方法は、言葉だけとは限りませんよ。

  14. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました。
    額の辺りは、第3の目(第6チャクラ)があるところですね。届いたエネルギーは、そこへ作用したのだと思います。
    またのご参加もお待ちしております。

  15. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。パワーアップ、できるといいです。
    朝までぐっすりのときは、魂の奥で受け取られていたのだと思います。
    夢やイメージは、その部分をクリアにするのに、意識に上らせる必要があったのかもしれませんし、そこへ立ち向かえる強さが出てきたからかもしれませんね。そこへエネルギーを注ぐことで、クリアにされていると思いますので、あまり心配されなくてもいいと思います。

  16. くろくす☆まき

    いつもご参加ありがとうございます。
    そうですね、「エネルギーを流したいサポーター達~、あつまれーーーー!!」って声をかけたので、naomiさんに会いたかった子が一緒にきてくれてたのかもしれませんね♪

  17. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。 しっかり体感されてますね~♪
    私のほうは、ぜんぜん大変じゃないですよ。いつも、いい経験をさせていただいています。
    定期的にエネルギーを流すことで、自分自身もクリアに保てるし、ヒーリングをきっかけに、みなさんとこうやって交流させていただけるのも、楽しいです。
    実は、私自身のためでもあったりするのです。
    またのご参加もお待ちしております。

  18. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    体感があったのですね。
    魂の奥のほうへ、しっかりとエネルギーが届いていたようです。

  19. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました☆
    寝落ちでいいんですよ~♪ 気持ちよくなってくだされば、何よりです。

  20. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    体感があったのですね! 寝落ちのご報告もありがとうございます。
    新HNでもよろしくお願いいたします。

  21. くろくす☆まき

    おほほ。やっぱり読みにくかったですよね。汗
    ヒーリングにもご参加ありがとうございました♪

  22. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました。
    いきなり体感があったので、さぞ、びっくりされたことでしょう!
    すっきりされたようでよかったです。
    またのご参加もお待ちしております。

  23. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    もう、即寝落ちだなんて、(しかも2回も)うれしすぎます☆
    見たい見たいと思っている間は、なかなか見られないようです。
    ひらがな、好きなんです。一応、漢字も考えてあるんですよ。
    でも、ひらがなのほうが、好きなんです。

  24. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    ヒーリング中のイメージと、現実の虹がシンクロするなんて、素敵ですね☆

  25. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    おお、和風な方がいらっしゃったのですね!
    私も社会とか(高校で日本史取ったくせに)歴史とかはだめだめだので、よくわかりませんが、身分の高い方のようですね。
    この、短歌に反応したということは、過去生での愛しい人だったのかも??

  26. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    何も感じなくてもいいんですよ♪ でも、頭がすっきりされているので、それはそれでよかったです。
    新月のお願い事、仕上がりましたか?

  27. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました。
    あったかくて大きなお布団・・・もう、それだけで幸せですよね~♪

  28. くろくす☆まき

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    短歌がお心にヒットしたようで!
    なんで短歌だったんでしょうかねー? 旧正月だったから???
    そうですね、日本の神様がいらっしゃったのかもしれません。(私は、あんまりなじみがないのですが・・・だって、私には漢字が難しいんですよっ。汗) おほほほほ♪

  29. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    もやもやが少し解消されたようで、よかったです。
    こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。

  30. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました。
    七色の光のイメージ、素敵ですね!
    ちゃんと受け取れてますよ。あとは、「自分を信じること」ですかね。
    HN、シンクロですね!

  31. くろくす☆まき

    初めてのご参加ありがとうございました。
    「肩の力を抜いて、リラックスして進みなさい」って、メッセージのようですね☆

  32. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    > たくさんの人が、仮面ライダーの変身ポーズのように(!?)ぐるぐると両腕を回しているイメージがふと見えて、ちょっとびっくり笑えました。
    面白い、イメージですね☆
    たくさんの人は、おちばかりんとさんを見守っている存在なのかな?
    みんな、サポートしたくてうずうずしているようですね!

  33. くろくす☆まき

    ご参加ありがとうございました♪
    頭で考えすぎることはないですか?
    エネルギーが、ちょっとそこでブロックされているようです。
    あまり考えすぎず、「あるがまま」を受け入れてみるといいかもしれません。

  34. くろくす☆まき

    早速のコメントありがとうございました。
    新しいHNがいきなりかかれてて、すごくびっくりしました☆

  35. ルナ

    今回のヒーリングエネルギーは、とても力強さを感じました。
    背後から押されるようなエネルギーで、背中が熱くなりました。
    それから、自分の思いをきちんと相手に表現できるようになったように
    感じる機会が増えたように思います。
    ありがとうございました。
    福岡県 ルナ

  36. みゅや

    初ヒーリングで、どんな感じか心配しましたが、
    エネルギーを感じ取ることができました。
    宣言後、すぐ両方の土踏まずが暖かくなりました。
    その後、左のおでこの髪の生え際の毛穴からエネルギーが吹き出すような、
    ソワソワ・・ゾワゾワ・・
    なんて言ったらいいかわからないけど、エネルギーを感じました。
    それから、右手の人差し指からエネルギーが吹き出す感じがあって、
    エネルギーが身体から吹き出してあふれてるって感じでした!
    なんか凄い経験をさせて頂きました~。

  37. m美

    ヒーリングありがとうございました。
    すぐに寝オチをし、終了予定きっちりの時刻で目が覚めました。
    「彼ら」というのは誰ですか?
    前回のヒーリングの後からずっと空気が軽いようなのが続いている気がします。
    前回コメントでいただいた「身近な人との関係の改善」ですが、
    自分が少し寛容でいられていることがあるかもと思います。[絵文字:v-365]
    くろくす☆まきさんになられたんですね。ステップアップ☆ですね。
    おめでとうこざいます。*^^* 黒楠さん・・のワケないですよね。^^
    石のお話、石が人を選んで来てくれているといわれているけど
    石にもいろんな思いがあったり、相性があったり石を持つのが簡単なことではないのだなあと。。
    ペンダントトップさん切ないですね。。がんばれ石☆^^
    ありがとうございました。^^

  38. まさ

    新月ヒーリング、ありがとうございました。
    考え事がなかなか頭から離れずリラックスできないまま受け取る形になってしまったのですが、
    いつものようにほわほわっと手が暖かくなって、
    その後かすかに足元に誰かが立っているようなイメージがわきました。
    どきどきしました(泣笑
    「くろくす」、なんだか神秘的な響きで素敵ですね☆
    ゲリラヒーリングもとてもお世話になってます。
    ありがとうございます。

  39. みゅう

    ヒーリングありがとうございます。正直何も感じなかったです。感じようと思わなかったのと、何も求めなかったからだと思います。ずっと考え事してました。ほとんどネガティブな思いですけど(汗)でも、その後決めた事がありました。それは自分が今思ってる気持ちをどんな結果になろうと最後まで信じきること。不安や恐ればかりだった私だからこそ、人生の中で一度くらい疑わず惑わされず信じた事を貫いてみようと思ったんですよね。そういう自分の人生はきっとすばらしいだろうなあと。本当に突然そう決意してました。なので、百人一首は関係なかったかもしれませんが、そう思わせてくれたことに感謝です。
    ありがとうございました。
    PS:石のお話興味深かったです。私の石は何を思ってるのかあ???

  40. rosa

    ヒーリング、はじめての体験でした。
    気のせいか?受けている間は平和な気持ちになった気がします。
    なにか身体に変化があるかな、と意識してみましたら
    額のあたりがジンジンとしびれる感じがして
    ここからエネルギーが入っているような気がしました。
    (正しいんでしょうか?)
    興味深い体験でした。
    どうもありがとうございました。

  41. さー

    お名前が変わって、
    さらにパワーアップされるのでしょうね!
    これからもよろしくお願いします♪
    新月ヒーリングをありがとうございました☆
    コールインして目をつぶったら、
    目の前に光が広がって
    まぶしかったです。
    今までヒーリングを受けた時は(ゲリラヒーリングを含む)
    朝までぐっすりでしたが、
    最近は夢を見ます。
    しかも、目覚める直前は
    悪い内容の夢が多いです・・・
    何の変化なのでしょうか・・・?

  42. naomi

    今回もお世話になりました。
    宣言後、体が温かくなってきまして、その状態を楽しんでいたところ
    「チリン。チリン」と鈴の音が。
    『猫が部屋に入ってきたんだなぁ~~』と思ったのですが、その後歩く気配も無く(うちの猫たちは結構足音させるので)ただ、「猫の存在」だけはあったのですが、ヒーリングが終わる頃にはその気配も感じられず…。ちょっとおかしいな。とは思ったのですが、終了後やっぱり、猫はいませんでした。。。
    もしかしたら故猫のいずれかが来ていたのかもしれません・・・・
    なんとなくそんな感じがしました。

  43. kumin

    寝るときに受け取らせていただきました。
    ビジョンはよく分かりませんでしたが、頭のてっぺんから何かが入ってくるような感じがして、その間、全身に強いしびれを感じました。ああ、これが、そうなのかなぁ~と思いつついつの間にか熟睡。翌朝はとても気持ち良く目覚めることができました。
    今回で2回目ですが、前回のときも、朝の目覚めがすっきりしていました。
    まきさんの体が大変でしょうが、また、お願いします。

  44. yuki

    昨夜受けとりました。
    ありがとうございました。
    グアーーーンと波打つ感覚がありました。
    すごくはっきりした夢を見たのに
    起きると思い出せない・・・
    でも体が満月あたりからしんどかったのに
    軽くなってきました。
    いつもありがとうございます。

  45. kirari

    しっかり寝落ちしてしまいましたが、珍しく寝起きがスッキリしています^^
    ありがとうございます!

  46. nobue

    ヒーリング受け取らせていただきました^^!私にも少ししびれる
    という感覚があったようにおもいます  まきさんほどではないと思いますが・・
    今回も気持ち良く寝落ちでした!それと新ハンドルネーム素敵ですね!
    岡山県 nobue

  47. nao*

    いつも寝落ちなのですが、ヒーリングしていただくことを
    毎回、楽しみにしています。ありがとうございます。
    ""さんの時は、xxooの読み方がわからず
    「今から、マキーーーさんのヒーリングを受け取ります。」って
    宣言していました(笑)
    これからは、まきさんで良いのですね♪
    本当にいつもいつもヒーリングを
    どうもありがとうございます[絵文字:e-252]

  48. Hiromi

    新月のヒーリング、受け取りました!
    私にとって初ヒーリングでした。
    横になってリラックスして受け取ろう♪と思い、仰向けで目を閉じて
    「今から、まきさんのヒーリングを受け取ります」と宣言したとたん、
    頭の先から足の先まで、しびれるような感覚になって、ビックリしました。
    その感覚に戸惑いつつも、来てる来てる!と感動している間に
    眠ってしまいました。 起きたらスッキリ爽やか☆
    今まで悩んでいた事柄を考えてみても、昨日までのようにはモヤモヤしないのです。
    本当にビックリ&嬉しい気持ちです。 ありがとうございました!
    愛知県 Hiromi

  49. まき

    今回も見事に寝おち・・
    ヒーリング受けます!って宣言したっけ?
    ってなくらい即でした(^^;)
    なので、起きてから「もし受けれてなかったなら
    今からもう一度受け取ります!」的な宣言したんですけど、
    ・・・やはり即寝↓
    今回は、暖かい・・とか、喉がスースーするとかの
    感覚すら感じないまでのマッハ落ち。
    爆睡出来る事は良いのかもしれないけど、
    一度でいいから何か映像っぽいの見たいものです。
    それから新しいお名前 可愛いです☆
    『くろくす☆まき』
    この、ひらがなと、響きがまきさんのイメージに
    合ってるなぁ。って私は思います!
    これからもみんなのためにも頑張ってくださいね!
    有難うございました。

  50. きせきん

    ヒーリング どうもありがとうございました。
    大きく翼を広げて光り輝く天使さんのイメージがありました。
    で 虹もありました。
    そしたら、今日 虹を見られました(^-^)♪
    なんだか 嬉しかったです。
    ありがとうございました☆

  51. ぽこたん

    昨晩受け取りました。ありがとうございましたm(__)m
    私は昔の武士なのか、殿様なのか、よくわからないのですが(歴史詳しくないので^^;)水色の上下の袴を来た男の人が出てきました。マキさんの今日のブログを読んでちょっとびっくりしました。
    神奈川県川崎市 ぽこたん

  52. こみみ

    ありがとうございます!
    最初は何も感じないな~、なんて思っていたのですが。
    途中から頭がスッキリする感じがしました。
    まだ新月のお願いごとをまとめていないので、クリアなまま、いろいろ想い描きたいと思います。
    ステキな時間になりました。
    ありがとうございましたm(u_u)m

  53. とみ

    初ヒーリング、受け取らせていただきました。
    暖かな白い大きな布団?に包まれた感じで、いつの間にか眠ってしまっていました。
    目覚めてからも、その感覚は続いています。
    とても幸せな気分。
    ありがとうございました。

  54. 枯葉色

     まき様
     いつも有難う御座います。ヒーリングを先ほど受け取らせて頂きました。左側だけ何か感じるとは意識しませんでしたが、少しずつ今後も変わっていくような気がします。そのときはまたお知らせしますね。
     短歌ですか。私もよく短歌が最近頭の中でちょこちょこと出てきます。それこそ習ったものから自分で昔解釈した物やら色々とあります。日本文学をしていた関係で思い出すこともあるのだと思いますが、短歌ですか。(苦笑)
     最近は古典的な匂いが周りでしているので、ああ、成程なと思いました次第です。(笑)日本の神様もいらっしゃったのかもしれませんね~? そうだったら楽しいですね。
     それでは失礼致します。
     

  55. さき

    ヒーリングを受け取りました。
    記事にもあった通り心の中のモヤモヤが取れた感じで嬉しいです。
    本当にありがとぅございました。
    新しいHNも素敵です☆
    これからも宜しくお願いします。

  56. ことり。

    初ヒーリングでした・・
    ちゃんと受け取れました・・よね!
    7色の虹が見えた・・ような・・。。
    私もHN変えたところです。
    ・・で、いそいそとコメントです♪
    愛媛 ことり。

  57. MEGU

    ヒーリング受け取り終了しました。
    私は左の肩から腕がほぐれた感覚がありました。
    パワーを送っていただき、本当にありがとうございました。

  58. おちばかりんと

    ヒーリング受けとりました。
    私は、みぞおち、胸の辺りの緊張が、少しほぐれたように感じました。
    たくさんの人が、仮面ライダーの変身ポーズのように(!?)ぐるぐると両腕を回しているイメージがふと見えて、ちょっとびっくり笑えました。
    ホッとできて、気持ちのよい時間を過ごせました。
    ありがとうございます。
    千葉県 おちばかりんと

  59. けっぱー

    ヒーリングパワー、ありがとうございました。
    私は、のぼせたようになって、顔がぽかぽか状態です。
    血行が良くなったのかも?
    新ハンドルネームも、おめでとうございます。

  60. 直子

    くろくす☆まきさん♪
    新月と同時に生まれた新しい名前にカンパイです(●^▽^●)/”
    おめでとうございます♪