エンジェルリンクでした


昨日は、久々のエンジェルリンクでした。
対面だったのですが、いやぁ、楽しかったぁ♪
いつもブログを見ていただいている初めての方だったのですが、
「まさか、まきさんがエンジェルリンクをしているとは知りませんでした」
とおっしゃってました苦笑い
わははは。そらそうだ。ブログにもあんまり書いてなかったしね。私自身もこのところしばらくご無沙汰だったもんで、ご予約頂いてびっくりしましたわjumee☆sweat2Rr
エンジェルリンクの説明、セラフローズオーラのリンク、休憩をはさんでガブリエルのリンク。と、みっちり3時間。
その間、天使のお話したり、天使のお話したり、天使のお話したり・・・・天使三昧羽1
せっかくの対面なので、リンクをつないだだけで終わりってのもなんだったし、時間もあるついでに、天使と直接お話しする練習もしていただきました。
だって、せっかくエンジェルとのつながりを作るんだもの。
今後、彼らから直接メッセージなりサポートなりを受けるには、自分でお話しできた方が楽でしょう?
で、リンクをつないでいる最中にご自身で感じられたことについて、天使に直接「これ本当??」って聞いていただきました。
ちゃんと天使たちとコミュニケートできるようになって第1日目は終了。
数週間前までは「天使」なんて言葉と縁が薄かったお客様が、天使とお話までできちゃうなんて、『特別』なことだと思われますか?
でもね。本当は、誰でも天使とお話しすることができるんですよグッ
Rue CIELのエンジェルリンクはこちらからどうぞはーと
※天使とお話しする練習があるのは対面のみです。