出張セッション@名古屋


10月6日、「チャクラバランスチェック」メニュー(30分 5000円)を追加しました。詳細は、こちらをご覧ください。
名古屋で、セッション、行います。
日程は、
10月30日(金) 16:00-20:30 ご予約済み
10月31日(土) 10:00-15:30
10月31日(土) 16:00-18:30 ご予約済み
10月31日(土) 19:00-20:30
11月1日(日) 10:00-14:30 クリスタルセミナー(開催確定です)
11月1日(日) 15:00-17:00
とりあえず、時間枠だけ決まっています。
個人セッションの時間は、1時間・1時間半・2時間・2時間半の中からお選びください。
※ ただし、2時間の枠しか空いていない所へ、2時間半はお選びいただけませんのでご注意ください。
基本的には、個人セッションがメインですが、ご希望があるなら、ワークショップなども考えています。
「この日程で、このセッション/ワークショップを!」とのご希望をうかがってスケジュールを入れていきます。
ワークショップについては、2名様(場合によっては3名様)での開催になりますので、お一人様でのご希望がある場合は、ブログ等でもう1名様を募集します。
募集状況によって、1名様で開催できる場合もありますので、とりあえず気になるものがある場合は、お問い合わせください。
予定を空けていらっしゃっていただくので、ワークショップなどは、お一人様でもできるだけ、開催したいと思っています。が、交通費や宿泊費を考えると、お申し込みの状況によっては、赤字になってしまう場合もあるかと思います。
その場合は、大変申し訳ないですが、出張セッションそのものをキャンセルさせていただく場合もございます。

ありがとうございます! 開催できそうです。
(9月11日追記)
また、ご予約状況によっては、ご予約頂いている日程の変更等もご協力いただく場合もあるかと思います。
ご予約の際には、ご参加可能な日程を複数入れていただけると助かります。
細かいご指定は、通信欄をご利用ください。
日程の件について、予め上記をご了承いただいたうえでお申込みいただけますよう、お願いいたします。


個人セッション
個人セッションは、Rue CIELの対面セッションと同じメニューで、時間内でしたら、ヒーリング・チャネリング・リーディング・ヒプノ系のどのメニューでもお好きに組み合わせが可能です。
組み合わせに関しては、当日お決めいただいてもかまいませんが、ご希望がある場合はあらかじめお知らせいただくと、当日施術の時間がその分多くとれますので、良いかと思います。
時間は、1時間・1時間半・2時間・2時間半の中からお選びください。
※ ただし、2時間の枠しか空いていない所へ、2時間半はお選びいただけませんのでご注意ください。
料金は、
60分(1時間)    9,000円
90分(1時間半)  13,000円
120分(2時間)   17,000円
150分(2時間半)  21,000円
時間の関係で、当日の延長はできませんので予めご了承ください。


【個人セッション】クリスタルグリッドチャネリング
数十種類のクリスタルの中から、好きな石・気になる石をボード上に『自由』にデザインして並べて【グリッド】を制作していただく、クリエイティブなセッションです。
お一人ずつ、グリッドを作成していただいて、選んだ石の意味などをリーディングするのではなく、あなた自身をリーディングし、作成されたグリッドを通して「今あなたに必要な」メッセージを石から(あるいは高次元から)受け取ります。
実際に石に触れグリッドを作っていただくことにより、石からのエネルギーを受け取りやすくなり、ヒーリング効果も期待できます。
料金: 90分(1時間半)  13,000円
※ グリッドの制作がスムースに行けば、1時間弱で終わる場合もあります。
  その場合、ご予約頂いている残りのお時間は、ご希望にあわせて、リーディング/チャネリングかヒーリングを行いますね。
【セッションの流れ】 
 事前説明
 クリスタルグリッドの作成
 クリスタルグリッドからチャネリング
 魔法陣作成
グリッドや魔法陣の写真をお撮りになりたい方はデジカメなどをお持ちください。


クリスタルセミナー(チャクラストーン10個付)(所要時間:約4時間)
11月1日(日) 10:00-14:30 (ランチ休憩 30分含む)
クリスタル(石)についての知識と使い方を実践を通して学びます。
クリスタルとは? (構造とそのエネルギー)
クリスタルの取扱いと浄化の仕方
石と繋がる(クリスタルチャネリング)
クリスタルとチャクラの関係
クリスタルヒーリングの基礎(実践)
を一緒に学びます。
使用するチャクラストーンは、
  セレナイト
  水晶
  アメジスト
  エンジェライト
  ローズクォーツ
  アベンチュリン
  タイガーアイ
  カーネリアン
  レッドジャスパー
  スモーキークォーツ
を予定しております。(予告なく変更になる可能性もあります)
大きさもちょうどよく、載せたり握ったりしやすい形のプロ愛用のチャクラストーンです。
※ 第1~第7チャクラ対応のチャクラストーンをお持ちの場合、石なしの料金で受講できます。
   当日、忘れずにお持ちください。
石無しでお申し込みの場合、当日、それぞれのチャクラに対応するストーンをお持ちください。
料金:   33000円(チャクラストーン10個付き)
      25000円(チャクラストーン無)
残席: 僅か (人数に合わせて場所を決めます。)
持ち物: 筆記用具 
      軽いランチ
      チャクラストーン(石無しでお申し込みの場合)


ブレスレット制作ワークショップ(所要時間:約2.5時間)
自分の好きな石で、好きなように石を紡いでみませんか? 初心者の方でも簡単にできるように、ゴムのブレスレットを作成します。
出来上がったブレスレットは、その場で浄化とチャージとチューニング(エネルギー調整)を行い、石からのメッセージをお伝えします。
料金: 参加費3000円 + 材料費(5000円~) 
ワイワイと石のお話などしながら、楽しく作りましょう。
ハイグレードな石をそろえて、お待ちしております。
人数が多い場合、場所がカラオケボックスなどになったり、時間が3時間に変更になる可能性があります。


お申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪