久々に新作UPです


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
----------------
画像をクリックすると、カートの画面が開きます。
p-2-1.jpg B-65-1.jpg
b-64-2.jpg b-63-1.jpg
ペンジュラムとブレスが三つ。
-+-+-+-+-+-
左上は、ヒマラヤ水晶を使った、天使のペンジュラム。淡水パールがかわいらしい感じです。
-+-+-+-+-+-
右上のブレスはメインに、ため息が出るような美しい13mmのアメジストエレスチャルを使用。
サイズの調整が可能で、アメジストのタンブルカットのサイズが(大・中・小)指定できます。
こちらとあちらをつなぐゲートでもあり、パワフルなヒーリンググッズでもあります。
こちらは、受注生産になります。同じ種類の石を使いながら、一つ一つ違った表情に仕上がります。もちろん、お申し込みいただいた方のためにチューニングをしてお送りしますよ。
-+-+-+-+-+-
左下のブレスはは、空と大地をイメージしたもの。
しっかりとグラウンディングを保ちながら、高次元へとつないでくれるようです。
-+-+-+-+-+-
右下のは、夕暮時の空を切り取ったイメージの雄大なブレス。
なんだか幸せで胸がいっぱいになるような、明日もいいことあるような、そんな気持ちにさせてくれます。
-+-+-+-+-+-
いずれも数量限定。
気になるものがございましたら、お早めにどうぞ
ぺこり