カバラ数秘術


先日縁あって、Raimbow Lights~with angels~ のあ♪みゅーずさんにカバラ数秘術を受ける機会に恵まれました。

埼玉を中心にご活躍されているあ♪みゅーずさんが、これから本格的に始動されるということで、ぜひとお願いして、見ていただきました。

私自身、ピタゴラスの数秘とかはかじっていたものの、本格的なカバラ数秘術は奥が深いので浅い部分に足を突っ込んだくらい。

あ♪みゅーずさんは、オーラソーマも深いところまでお勉強されていて、数秘の面だけでなく、オーラソーマのボトルの面からもアプローチしてくださいます。

事前に、誕生日と、本名と旧姓などをお知らせしておくと、当日、数枚の手書きのかわいらしい資料を持参で、みっちり説明してくださいました。

最近は、ワープロ打ちの資料が多い中、手書きです。なんか、それだけでも心がこもってますね♪

まずは誕生日からのアプローチ。

これくらいならネットでも無料で見られるから、余裕でふんふん聞いてます。

で、名前からのアプローチ。

それから、面白かったのが、ないんボックスというビンゴみたいなアプローチ。

3回訪れる人生のピークと谷間まで、1時間という中に、もう、びっちり詰め込まれてます。

これで、6000円は、お安いわ。

あ♪みゅーずさんは、とても気さくな方で、とても成人されている娘さんがいらっしゃるなんて思えないくらいかわいらしいお方。それでも、これまでの人生でいろいろご経験されているので、おっしゃることは深いです。

人生の先輩としてただお話をお聞きするだけでも、ためになります。

終わってからも、ついつい話に花が咲いてしまいました。^^

他人からのセッションって、結局、自分はこの方向でいいのかな?と思ったときに客観的にみてもらえるところが、いいですね。

「まきさんは、(人に見てもらわなくても)自分でできるからいいじゃない」とか言われますが、

実は、ワタクシ、自分には激甘なのです。

んでも、今回お話をお聞きして、

楽しけりゃいいじゃーん♪

と思っていたのは間違いないようで、これから興味あること、もういい年だしなーと戸惑いかけていたこと、思い切ってやってみてもいいかなと思いました。

だって、人生は一回しかないんだもん。

できるかどうかなんてわからないし、だったら、やってみてもいいのかな、と。

やってみたくて、状況が許すんだったら、それは、それでやってもいいのかな、と。

Raimbow Lights~with angels~ あ♪みゅーずさんのセッションは、ミクシのメッセージからお申し込みのようです。

他には、ボイスワークもされるパワフルなお方ですよ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24109845