何気なく


お気に入りにお客様のブログが登録されているのを発見して、読んでみた。

遠くにお住まいなので、ご相談いただくのは年に1回あるかないか。

それでも、何かのときには連絡をくださる、とても素敵な方。

私が言ったことだけでなく日常生活にい埋もれがちなものを、すごくかみしめて、飲み込んで、成長の糧にされているお姿は、何とも、素敵としか言いようがない。

もう半年くらい連絡がなくて、どうしてるのかなーという気持ちで覗いたブログだったけど、どうりで、連絡ないわけです。

だって、とてもお幸せそうハート

新しいステージを迎えられて、もう、私など、必要ないのです。

ほんのすこし、寂しいけれど、セラピストとしてはとても嬉しいです。

こういう仕事をしていると、お客様の幸せいっぱいのお顔を見せていただくことは、ほとんどと言っていいほどないのですが、まあ、本当はセラピストなど必要ないほうがお客様のためでもあるので、それは、仕方のないことですね。

けれども、何かの拍子に、こうやって結果が見えると、お客様が新しい場所へ旅立っていくお手伝いができて、良かったなあと思うわけです。

もちろん、それは、私一人の力ではなく、お客様の努力のたまものなので、お手伝いと言っても、微々たるものなのですが、ね。

あー、なんか、私も幸せな気持ちになれましたハート

今日のイベントもたくさんのお客様に来ていただきましたし、良いお客様に恵まれているなあ、と思います。

心が内側から、ほくほくするのです。

素敵な人たちに囲まれて、私は、幸せ者ですにこっ

みんなに、ありがとうって、言いたい気分

ありがとう! キャッ

…やっぱり、ちょっと恥ずかしい…