新作ブレスUP!!


週末は、ブレスを3点UPしました。
今日はその後紹介。(画像をクリックすると、Drops of MOON のその商品のウィンドウが開きます)
sakuhin-32-03.jpg sakuhin31-01.jpg sakuhin33-01.jpg
一つ目は、とてもきれいなサンストーンを使ったブレス。
光が虹色にキラキラと美しく輝く部分があって、凄くきれいです。普通のグレードよりは透明度が高く、その部分(と、サイドにつけたシトリン)でちょっとお値段は張るんですけど、つけてるだけで元気が沸いてくるブレスです。(金運UP にもいいんですよ!)
二つ目は、ラベンダーアメジストを使ったデザインブレス。このブレスからは、穏やかなエネルギーが溢れています。かといって、弱いかと言うとそうではない。
穏やかなスピリチュアルの成長を求める方にぴったりです。
三つ目は、ラリマーと水晶のみを使ったシンプルな(過ぎる?)ブレスです。
ラリマは、南の島の海を切り取って閉じ込めたような色をしています。
ほとんど茶色のインクルージョンが見られなくて、発色も良いグレード。(その分、お値段も上がってしまうのですが・・・)
ラリマーは3つだけですが、腕にはめた瞬間から、そのパワーの強さに驚きました。
現在の自分だけでなく、過去生やその周りの人の関係まで含めたトータルな癒しのパワーを持っています。また、霊性の高い石ですので、スピリチュアル面での成長も、サポートしてくれます。
ラリマー自体にも「流れ」と言うテーマはあるのですが、ツイストの水晶を使用したため、非常に「流れ」を意識させるエネルギーを持っています。
「流れを作る」または、「流れにきちんと乗る」・・・こういったことをサポートしてくれます。
これら、新作も含めて、6月30日まで10%offでご提供します。