ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
新月のヒーリングは、まだまだお受け取り可能です。2月26日 10:25までは、参加者も募集中。詳細と参加表明は、こちらの記事へどうぞ。
-+-+—+-+++-+—
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。(いや、その前に、最近のコメントに対しても・・・です。こちらは、もうちょっとお待ちください)
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちでも大丈夫。魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


–+-+—-+—+++-
今回の設定中には、ファンタジックなイメージはありませんでした。
どちらかというと、作業場とかが似合う感じ「漢(をとこ!)」な感じです。
ですので、きらきらした光や、かわいらしい登場人物もなし。
そして、プラスチック製の工具箱みたいな箱を手渡されたのです。
どうやら、そこに今回のエネルギーは入れられている模様。
そして、ヒーリングを受けると決めたときに自分で明けるのです。
何が出てくるのかどきどきだったので、恐る恐る開けました。
そのせいか、エネルギーは少しずつゆっくりと出てきた様子。
おかげで、15分の予定が、4時間近くかかりました。(泣)
それでも、起き上がってみたら、少し頭がフラってしてます。
グワって開けてたら、どうなってたんでしょう?
こんな感じでしたので、恐る恐るお受けになった方は、思ったよりもまろやかだったかもしれません。
あるいは、拍子抜けしちゃったかも?
体調はそんな感じですので、「すっきりクリア!!」って感じではないのですが、改めて確認してみると、やはり、エネルギーの流れがよくなってはいるようです。
ヒーリングを受けた昨日は、家の中の整理や模様替えや、要らない書類のシュレッダーなどをかなりやってました。遅ればせながら、やっとうちにもお雛さまたちが(屋根裏から出て)来てくれたのです。
よく考えてみたら、整理や模様替えも「浄化」プログラムの一部だったのかもしれません。


29 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. piko

    受取りました。
    頭がボワーっとして寝てしまいました。
    感謝♪

  2. riecya

    26日2:40amに受け取り宣言して、そのまま寝落ちしました。
    ふっと目覚めると、4:33am…エンジェルナンバーを連想させる
    時間に、ちよっと嬉しくなりました。
    その日一日、ミネラルウォーターが飲みたかったので、ああ浄化
    なんだなーと思っていました。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します。

  3. Hiromi

    24日の夜に受け取らせていただきました☆
    今回は、メッセージめいたものが
    流れ込んできて驚きました。
    起き上がってメモをとりたいくらいでしたが
    目を開けたら台無しになるかも、と思って
    じっとしていました。
    そのまま眠って、翌日の朝は軽い目眩がしていました。
    (せっかくのメッセージも少ししか覚えてませんでした(^^;))
    他にもコメントで書いておられる方がみえますが、今は
    自分なりの毒出しをするかのような症状が現れています。
    でも、不思議と気分は悪くありません♪
    ありがとうございました☆
    それから、お仕事お疲れさまでした!m(_ _)m

  4. みゅや

    夜勤明けで受け取りました。
    最初はなかなか感じなかったけど、
    徐々に暖かみを感じていたら、
    急に下からドワーッとエネルギーが上がって来て
    来た来た来たーって思ったとたん寝落ちしてました^^
    夜勤明けのせいもあるかもしれないけど、
    意識があったのにもかかわらず、すぐ意識がなくなるなんて、
    凄いエネルギーだったのかなと思います。
    ありがとうございます。

  5. えつ♪

    やっぱり今回も最初の5分くらいですっかり眠ってしましました。
    いつか、ビジョンもみてみたいです。
    ありがとうございました。
    ぷちっ☆ヒーリングもお世話になっています♪

  6. ヒコ

    今回はビジョンを見ました。
    受け取ります宣言をしてから
    布団に横になって目を瞑ったら、
    白い雲がフワフワと漂っている
    青空を見ているのです。
    そして首を左右に向けると
    オリーブグリーンの草むらが視界に入りました。
    私はその草むらに寝っころがり空を見上げているのです。
    それはとても爽やかで、
    いつまでもそのままでいたいと思うほどでした。
    時間までそのまま見上げていました。
    タイマーが鳴ったので、そこで目を開けました。
    スッキリとした感じだったのですが、
    なんだか眠くなってしまい、そのまま午睡を満喫しました。
    とても爽やかなヒーリングでした☆
    また、お世話になりたいと思います。

  7. ユナ

    浄化ヒーリングどうもありがとうございました!m(_ _)m
    コールイン方式きちんと出来ていたか不安ですが、ちゃんと受け取れた事願ってます!

  8. さー

    新月ヒーリングとぷちっ☆ヒーリングを
    ありがとうございました♪
    とても疲れた状態だったのですが、
    いつものごとく寝オチ。
    比較的目覚めはよかたです。
    「浄化」された自覚はありませんが、
    今後に期待です!
    今後とも、よろしくお願いします^^

  9. まさ

    いつもありがとうございます。
    今回、たまたま心身ともにすごく落ち込んでいたので浄化を強く願いながら受け取らせていただいたのですが、
    今まで手足がジンジンするぐらいだった体感が、全身にビリビリジンジン、たまにグオングオンとおなかが浮きそうな勢いでした。
    タイムリーにパワフルなヒーリングを受けられてとても幸せでした。
    まきさん、ありがとうございました!

  10. m美

    ヒーリングありがとうございました。m(_ _)m
    4時間お疲れ様でした。。[絵文字:v-390]
    寝オチして、夢でたくさんの中学生くらいの子たちと階段を上っていました。
    学校みたいな。auのCМの松潤バージョンの「愛の夢」が鳴っていました。
    卒業式とか?何かとお別れしてるみたいな感じでした。
    低級なものと繋がって4月末までというのは「なにみえ遠足」に参加していて、
    エネルギーワークなのでいろいろなものと繋がりやすくなってるからとかですか?
    気にすると悪循環なので気持ちを強く持とうと思いますが、、浄化はまだですか?
    いつも寝オチの妹のm子は寝オチして眠っていたのが、目を閉じていたところに
    ピンクの光みたいなのが見えたので目が覚めたそうです。
    ありがとうございました。
    うちは「えみな」という粉石けんを使っています。[絵文字:v-466]

  11. おかめ

    浄化のヒーリングありがとうございました。
    床について受け取らせてもらったのですが、これがなかなか・・・。
    ぷちヒーリングでは寝落ちになるのですが、今回は体中にエネルギーを感じました。
    頭の中に強い光がパッと出てきたと思ったら、全身がジリジリするような感覚。
    全身がジャンジャン(何と言っていいのやら・・)して
    エネルギーが行き渡るような感じです。両足はなんとも重だるーい感覚もありました。
    おそらく数分でおさまったと思うのですが、その後も熟睡できませんでした。
    翌日も体は若干だるさが残っていましたが、心はすっきりした感じです。
    いつもより、心穏やかに過ごせています。
    この状態が続くように心がけたいと思います。
    まきさん、本当にありがとうございました。

  12. yuki

    ヒーリングありがとうございました。
    最近 花粉症のため眠かったからなのか、思いっきりお昼寝してしまいました。
    なので、あまりよく覚えていないのですが、すっきりした気がします。
    またよろしくお願いします。

  13. マミ

    今回もヒーリングありがとうございました[e:343]
    今の私にとっても『浄化』は大切でしたので、とても有り難かったです☆
    ここちよい感じで受け取らせていただきました。
    まきさん いつもありがとうございます。
    感謝・感謝ですm(_ _)m

  14. 富山 とみ

    満月後から新月にかけて、とにかくイライラの絶不調!その状態で受け取らせていただきました。とたんに眠気が襲い、気づくと明け方でした。その後も目覚めスッキリとはいきません。周囲からの挑戦的な態度・言動が降りかかってきました。よく考えると、イライラが自分に帰ってきただけのことですね。自分を見直すきっかけになりました。ようやく心も落ち着きを取り戻してきています。
    ありがとうございました。

  15. こみみ

    いつもありがとうございます。
    コチラの記事を読んでから、コールインで受け取らせていただきました。
    「まろやか」かもという言葉が頭にあったからかも知れませんが、以前よりも優しい感じで、あまり体感もありませんでした。
    でもスッキリしましたよ。
    終わってから、願い事というか、希望を書き留めました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  16. Yayo

    今回初めてまき様のヒーリングを受けさせていただきました。
    ヒーリングとしてはまだ2回目なので、何も感じないで終わるのかな?
    と思っていたら、額が熱くなって強烈にジンジンする感じがしました。
    その後、背中がヒートマットに寝ているような感じでホンワカ温かくなりました。
    こんな感じ方でいいのでしょうか?
    何か変化があるといいなぁと思っています。
    ありがとうございました。

  17. ありがとうございました。
    今回は寝る前に受けさせていただいたので思いっきり寝落ちしてしまいました。
    なので受け取っている最中のイメージは全然覚えていないのですが、目が覚めてからなんだかイライラするし、PCの調子は悪いし、職場の人達も妙にイライラしていて、まるで毒出ししているかのようでした。この毒出しが私の浄化にとって必要なことだったのかな?と解釈してます。
    それから、先週の土曜日にレイキのアチューンメントを受けてきたのですが、その時に「これからの21日間は心身共にクレンジングになるから覚悟してて」と言われたのと何か関係があるのかな、とも思いました。
    レイキのクレンジングとまきさんの浄化のエネルギーの相乗効果だったのかもしれませんね。
    貴重な体験させていただきありがとうございました。

  18. 花緒里

    かなりゾワゾワ来ました。
    がっつりとお願いしたのが効いたのかしら^^
    ありがとうです♪

  19. aria

    眠る前に受取りました。
    宣言すると、足の親指のあたりが「クク!」と引っ張られる感じがして、身体全体が上に引き上げられるー・・・と思ったら、もう寝ていました・・・・
    そのあとは、感情に余裕がないというか(いつもに増して)、今でも続いていますが、好転反応なんだろうなーと思っています。
    いつもありがとうございます。

  20. ルナ

    昨夜受け取らせていただきました。
    眠気がすごいです!!
    感情の排出もあり、浄化されているんだな・・・と感じています。
    ありがとうございました
    福岡県 ルナ

  21. あかえんぴつ

    いつもありがとうございます。
    ぷちっ☆ヒーリングにもお世話になっております。
    最近の新月・満月ヒーリングでは、必ず寝落ちだったので
    今回もそうだろうと思っていましたが・・・
    なぜか眠れないままでいると、額の辺りがモゾモゾしてきて。
    暗いままなのですが、その額あたりが丸い鏡(もちろんこれも真っ暗)のような感じ。
    あれれ?と思っていたら、全身がぶわわっと総毛立って足の甲の両側がチリチリ。
    徐々に上がってきて、きっと頭まで突き抜けたのでしょう。
    その後は足裏の方から頭の方へ、ザーザー流れる感じでした。
    その間、金縛りにあったように身体を動かす事ができず、でも汗ばむくらいのパワー。
    すご~く驚きました。
    最後は、まきさんが書いていらっしゃいましたが「定着」な感じで、
    ゆっくりとトーンダウンして落ち着いたような気がします。
    一瞬、額のあたりで 金に縁取られた緑色の石が見えましたが、なんなんでしょう?
    ほんと、今回はすごく刺激的な浄化でした!
    ありがとうございました。
    ※かなり興奮して長文・乱文ですね。
     すみません。 

  22. きらきら

    ヒーリングありがとうございました。
    ヒーリングを受け取ると大体寝落ちするのですが、
    今回は目がさえて中々眠れなかったです。
    でもきっと浄化はされているのだろうなと思っています。

  23. rosa

    今回はあまりビリビリ感はなく
    耳鳴りのような?内側からの音のようなものが聞こえてました。
    これは何だろう、と思っているうちに眠ってしまっていたようです。
    夢をたくさんみたようで、
    覚えているのは何か契約書を前にして、どこかのオジサンに
    「最初の契約と違う!」
    とぶち切れて席を立つ、という内容でした。
    意味は・・・わかりません。
    ストレス発散でしょうか。
    いつもまきさんのヒーリングによって
    何らかの刺激、メッセージをもらっているような気がします。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  24. さつき

    ヒーリングを受け取らせて頂きました。
    今月は「ココロの洗濯月間」にしていたので、染みついていた汚れが取れた感じがします♪
    どうもありがとうございました。

  25. ゆとは

    いつもありがとうございます。
    宣言してすぐから両手が熱くなり、置いてた腿がびりびりしてました。
    前回もなんですが、今回もビジョンというか私の中にいるえんじぇる?と会話をしました。
    温かいハグをもらい、励まされアドバイスをもらい、とても勇気がでました。
    これもマキさんの良いエネルギーのおかげです。
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

  26. あみ

    昨夜遅く受け取らせて頂きました。
    ありがとうございました☆
    そのまま寝るつもりで布団に入り、宣言した後に頭のてっぺんに一瞬頭痛がして、「あ、来た」と思ったら深い眠りに。
    いつもよりグッスリ寝たはずなのに目覚めは体がダルく、一日中眠たかったです(^^;
    主婦なので色々とする事があったんですが、娘が学校から帰るまでずっと寝ていました。
    今はラクです☆
    どうもありがとうございました(*^^*)

  27. かな

    初めての参加でした。
    何だか胸の奥にあった塊に響いたみたいです。
    とにかく眠くてしかたありません。
    また是非とも参加させてください。
    ありがとうございましたっ。

  28. yuki

    今回もありがとうございました。
    ワープしたように深ーーい眠りの世界へ・・・
    目覚めに少し頭痛かな・・と感じながら起きましたが
    目が覚めてしまってからは痛みはなく体は少し重いものの
    なんだかさあ今日から今日からという気持ちがふつふつわきおこってます。
    不思議な感覚です。
    いつもありがとうございます。

  29. Naomi

    今回もありがとうございました。
    宣言したときもかなり眠かったので、もうほとんど寝落ち・・・
    でも、夢なのか?「エアーズロック」がバ~~ン!と出てきてビックリして目を開けてしまいました。
    でも、なんか、うろ覚えなのが誰かと『世界の景色の大きめの写真』を見せあいっこしていたような・・・
    今回はこんな感じでした。
    エアーズロックはちなみに素敵でした。
    今度こそ登ってみたいなぁ~~(^v^)